地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3054 の記事

■3054 / )  Re[13]: ヒロさんへのお土産
□投稿者/ まァ〜坊 ファミリー(163回)-(2004/07/07(Wed) 16:23:46)
    >オスロブからサンタンデル、サンボアンにかけて、どうしてあんなに道路が良いの。
    >良く整備された路面、カーブとアップダウン、立ち木の間から海が見えて・・・ まるで伊豆の国道135号線みたい。
    >オスロブの中心街を過ぎた山側の古い石の建造物、昔の見張り台でしょうか、城砦かな?
    >興味があります。今度行った時には止まって見てみようっと。

マーヨンハーポンHISAさん、昨夜は同じ時間帯にPCの前に居たようですね?相変わらずオイラはネットカフェでしたが・・・。
    バトからサンボアン矢張り道路が良くなったのですね、次に行って見よう。
    99’ほとんどの区間で工事中、サンボアンでジィムニィに乗り換え、満席で後ろにミンミンゼミ、スタイル。
    振り落とされるかと思ったけれど、面白ろかったぁ・・・!!。

見張り台乃至はのろし台?。
    リロアンもサンタンダーにも同じような建造物あります。
    使われ方はドゥマゲィティのベルタワーと同じ、イスラムの海賊用見張り台!。
    連絡用にのろし台としての使われ方も・・・オイラその様に見ています。

砦!、としては前に書いたような気が・・・スールーシー、カガヤン諸島、本島港の左手にあるスペイン時代の砦跡。
    こんな孤島に!、と思えるほどの大きさです、上陸しなかったのが未だに悔やまれます。バコロド又はイロイロから連絡船が出ている様、HISAさん機会が有ったらご一緒しませんか???・・・・・(ニカニカ)。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -