地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3179 の記事

■3179 / )  Re[7]: セブの田舎闘鶏結果報告
□投稿者/ まァ〜坊 ファミリー(175回)-(2004/07/11(Sun) 12:31:07)
    No3159に返信(HISAさんの記事)
    > 後日談のおまけ、
    > 昨日の対戦相手は、ここらでは有名な人物でした。シャ●の大手ディーラーさんです。
    > と言っても実際は息子がやってますが。息子はミリタリーで、シャ●はサイドビジネスです。
    > 以前7キロ運んできて捕まりました。その息子は今日のボラガンに来てて勝ってました。
    >
    シャ?は何キロ以上で死刑に為るんだろ???。
    ちなみにガンジャは750g以上だったと・・・・・。
    (実は別の所で最近この話題で盛り上がった、仕掛け人はオイラだったけど)

> まァ〜坊さん、確かにバトからセレスは出てますが、『モアルボアル行き』ではなくて、
    > モアルボアルを経由してのセブシティー行きです。間違いではありませんよ。(ニコッ)

お目目、悪くなっていなかった・・・・・一安心。
    オイラ、セレスライナーに大きな安心感持っているもんで・・・・・・・(微笑)。
    バトから東海岸周りセブ行き、ドゥマゲッティからマンブカル温泉経由、バコロド行き・・・セレスです。
    モアルからは計画通りでOKみたいですね、8月に襲えるよう頑張ります。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -