地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3221 の記事


■3221 / )  Re[5]: どうなんでしょう??
□投稿者/ babe 一般人(12回)-(2004/07/13(Tue) 19:48:53)
    HISAさん、どうもです。

    彼女は今、日本に来ています。
    実際には、フィリピンから彼女に電話があり
    私の方に連絡があったのです。
    交際期間は2年少し本当なら、結婚してるはず??
    だったのですが、私の方で問題があり、まだです。

    よく、騙す騙されたの話しは、私も聞いてます。
    ま〜お勉強です。。。○が一つ多ければだめですが
    手付だけですので、(どのくらいにするか決まってませんが)
    あとは、実際に見て、決断する予定です。

    以前、ヒロさん宅に行ってから、海の近くが良いなぁって話してたので
    まがい物さえ掴まなければ良いかな。。
    彼女に、説明するでも難しいですからね。
    今回良い勉強になればと思ってます。

    疑ってかかるのは簡単ですが、少し位は信じてあげようかなと・・(家族も含めて)
    (いつも信じてますけど、今回はお金がらみですので)

    ま〜〜失敗したら笑って下さい。




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -