地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3229 の記事


■3229 / )  Re[2]: ヒロさんへ
□投稿者/ tama 付き人(89回)-(2004/07/13(Tue) 20:53:22)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    >我が家のお隣が先日からロッジを始めました。

    シキホール島の大先輩が言われる「出来ちゃったリゾート」の部類ですね。シキホールやボーホールではドイツやアメリカの人たちが建てた家が段々と増築されてついにはリゾートやホテルに成っていると聞きました。

    ビリ島でもホテルは無くて個人の家の空き部屋がホテルの代わりをしています。バルタンさんも個人の家を探して3食付きで契約をされると食事の心配をしなくても良いと思います。

    ヒロさん、私は明日はマニラ入りをしますが、今回はビリラン島とボホール島を散策します。ビリラン島からセブ迄は行きますのでお暇なら食事でも如何ですか?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -