地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3238 の記事


■3238 / )  Re[7]: どうなんでしょう??
□投稿者/ バルタン 付き人(79回)-(2004/07/14(Wed) 02:01:20)
    15万ペソと言うと30万円ぐらいですかね。
    日本では土地を買うには1坪ぐらいでしょうか?(田舎で)土地購入の金額としては決して高いとは思いませんが、後々の人間関係を考えたら・・・是非、一回セブに行かれて決められても良いと思います。立地とかロケーションを見てbebeさんの欲する物なのかどうかを見て判断されてからでも遅くないとは思います。まぁ〜しかし考え方によっては30万円彼女にプレゼントしたと思えばなんら問題は無いですよね?^^そんな感覚でいらしたほうが楽だと思います。セブに来られましたら遊びに来てくださいね^^オープンは10月を予定しています←予定は未定、大丈夫かな?^^;
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -