地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ90 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40751 の記事


■40751 / )  Re[27]: 値上げ??
□投稿者/ うさ 大御所(5644回)-(2009/04/12(Sun) 18:05:36)
     我ながらすごいね。ロウニンアジと面会してくると予言しておいて、ぴったり的中。マムサポイントの深場ならだいたい会えるけど、ココナッツの15mの屏風岩ではここんところはずしてばかり。でもこの3日間ココナッツに毎日通って、今日会えましたよ。また3、4回行けば1回は会えるとかいう感じに戻ったのかしら?
     まあそんなわけで、今日の夕飯のビールと餃子がうまいだろうな。
     焼き芋は稲藁では火が勢い強すぎてだめみたい。結局生乾きの芝生でうまくできた。でも芋そのものがたいしたことないので、いまいちね。
     ラップにくるんで冷蔵してあるのがまだあるので電子レンジでチンしてアミの塩辛やお茶のふりかけで日本酒のつまみにしてやろう。
    うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -