地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46623 の記事


■46623 / )  Re[2]: ついにお亡くなりになられたようです。 ヒロさんの話。
□投稿者/ jack 軍団(140回)-(2009/10/21(Wed) 13:03:43)
    パソコンやIT関連と電子関連は中古やパーツでも
    高額の関税が掛かります(最近は特に・・)
    先月 PC用のMIDIキーボードをEMSで受け取りましたが
    購入金額より関税の方が高かったです

    家に正子が使っていた東芝のラップトップがありますが
    正子はハードディスクの容量以上に使って動かなくなりました

    しかし セーフティモードで動きますから
    外付けのCDでMeを再設定すれば動くかもしれません
    リカバリーCDとMeのCDはあります

    重要な事もハードに含まれていますから
    燃やそうと思っていましたが ペンさんなら修復可能かな? jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -