地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46681 の記事


■46681 / )  Re[18]: ついにお亡くなりになられたようです。 ヒロさんの話。
□投稿者/ pooh 軍団(113回)-(2009/10/23(Fri) 09:42:09)
    >そんなに何度もオン、オフを繰り返しできるか。

    弊社スタッフのパソコンオタクが言うには、「困ったときには再起動。」だそうです。
    パソコン本体も、モデムやルーターなども一旦電源を落として数秒後にONすると、あら不思議・・ということがあるものです。

    PCのスイッチを入れても、まったくウンともスンとも言わなくなったことがありました。
    このときは、電源線をコンセントから抜いて数十分放置(ノートパソコンならバッテリーをはずす)すると見事に復活、することもありました。

    そうですよね、ペンちゃん!!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -