地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47577 の記事

■47577 / )  Re[63]: NO TITLE
□投稿者/ penguin 大御所(4057回)-(2009/11/22(Sun) 08:01:07)
    うささんが書いているのが、ストレス発散の為の愚痴なんだろうな、ということはなんとなく想像できますが、私も同じですが、愚痴を言って発散させる事が出来る範囲には限界があります。

私がこうやってネットに来るのは自分の書いた愚痴や疑問に違う角度からの意見を出してもらい、それに食いつき議論して自分なりに納得した答えを出す事が出来るからです。

自分ひとりだけで考えていると、自分の間違えに気付かずに人のせいにしてしまいがちで、それがストレスになる事が多いのもので。

他人のせいだと原因を直しようがないので、ストレスは永遠に続きます。

私にはまだ自分を変える事が出来る若さがあります。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -