地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No49194 の記事


■49194 / )  Re[73]: これはインフルエンザかも
□投稿者/ penguin 大御所(4322回)-(2010/01/16(Sat) 14:44:44)
    デーブマンさんもまさか本気で「歩行者優先」などと思っているわけではないでしょうけど、例えば日本から来たばかりの方などはそう思っていたら非常に危険ですね。

    この国で優先するのは金持ちとコネだけです。

    日本人やその関係者が轢かれたり殺されたとしても何の補償もなければ相手は罪にも問われない、何てことは当たり前のように起こります。

    相手が貧乏なら「払えない」で終わり。相手が金持ちなら、有能な弁護士と汚職だらけの法制と勝ち目の戦いをする事になりますので、結局あきらめるか、こちらも十分なコネを持って置くかのどちらかになります。

    逆に日本人が加害者になれば、散々むしりとられるはずです。


    だから、日本人同士が固まっておく必要があるのです。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -