地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No49365 の記事


■49365 / )  Re[48]: 次の生き方
□投稿者/ ヒロ 大御所(29973回)-(2010/01/20(Wed) 07:24:58)

    >USBに書き込んだら毎回USBメモリの切り離しされてますかぁ〜

    今まで、そんなことはしないで書けてましたけど・・・・・・
    7対応のUSB・・・・・・アララ、そんなんも?

    XPで加工して、USBに入ってるのはキチンと7でも開いてますが。

    >@ 古いPCのOSはXPですかそれともビスタ?     XP
    >A Microsoft Officeのバージョンは?(新旧PCのそれぞれ) 2000 パーソナル
    >B フォトショップのバージョンは?  Ver6
    >C 開くことができなかった画像ファイルの拡張子は?  不明

    拡張子が不明と書いたのは、記録されてるファイルを表示させても、タイトルだけやからです。
    ちなみに、エクセルで作った(XPで)リストは既に7の中にUSB経由であるんですよ。 そのリストの更新をXPでやって、USBに上書きした時に不都合が起きて、XPマシンが悪いのかUSBメモリーが悪いのかを聞いたのが初め。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -