地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ92 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50406 の記事

■50406 / )  Re[8]: 赤ん坊の笑顔
□投稿者/ ヒロ 大御所(30286回)-(2010/02/11(Thu) 17:12:15)

>このBBSも在比の家族、嫁さんや子供たちも参加し
    >コミュニケーションを持って、次の世代にも繋がるようなBBSになることを
    >私もヒロ管理人も望んでいるのではないでしょうか?

Jackさん、ワテ、ハッキリとそこまで言った記憶は無いけど、そんなBBSになれたらエエな、とは、思ってましたで。

何かと問題の多い、海外暮らしですから、あらゆる情報を交換して、一緒に住んでるこちらの人を疎外せずに(と、言いながら、一部をサル呼ばわりしてますが)、日本人ばかりと群れない、広く付き合える中で、やはり、日本人同士の仲良しとは死ぬまで(最近は、死後処理まで)、お付き合い出来るそして、次代につなげられるものになれたなら最高ですやん。

ま、BBSだけでなく、こうした輪はあってもエエ、広げても行きたいとは思ってますわ。

今、ここに書いて下さってる皆さんは、その仲間    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -