地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ92 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50732 の記事


■50732 / )  Re[55]: 赤ん坊の笑顔
□投稿者/ ヒロ 大御所(30390回)-(2010/02/23(Tue) 16:36:21)

    >情報が簡単に手に入るようになればなるほど、逆にインターネットのような場では得られない情報がクローズアップされてきているのです。

    ワテ、インターネットを通じたお友達が多数です。 しかし、ワテが言いたいのは、ネットのお付き合いで、人を見られないレベルの日本人が増えていること。
    逆に、見られないから簡単に騙される日本人も増えてますやん。
    これって、社会問題でっせ。 マニュアル通りに動く日本人は、フィリピン人には勝てまへんわ。(この意味は、簡単には判らないと思う。)

    ワテは、インターネットを通じて(検索などで)得られる情報よりも、実際の人間関係の中で得た情報を重視してますわ。

    >その為の人の輪を作ろうとしているようですよ。

    問題は、リーダーですわ。 ワテ、前の有名リーダーのお考えには「??」を沢山持ってましたからね。

               ワテには、必要性が無いだけ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -