地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ92 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No51332 の記事

■51332 / )  Re[47]: NO TITLE
□投稿者/ KINACO 一般人(27回)-(2010/03/17(Wed) 11:49:30)
    ひゃぁ。。poohさんは少し早とちりさんですwww

BやCのクダリのアタリをお読みになれば、シンパではない事はお判りかとおもいます。
    じゃぁ、なぜゆえ?となれば、たとえばどんなお立場ののお方でも、
    きっと損得無しお心を、お持ちの時間はあっただろうと思います。
    そのいきさつは控えますが、私が、元気よく文句をいいに言ったからです。
    決してご自分のお立場を私に行使した事はありませんでした。
    じーさんじーさんと呼び捨てる私を、可愛がって下さいました。
    人参を持って来てくれる今住む村のジーさんを、いつか思い出してお話しすると同じレベルで
    お話したと思います。
    お誕生日に、お小遣いが少なくなってた私がお送りした山の野の花を、喜んで下さった方です。
    可愛がって下さった方のお身内かもと思うと、嬉しかったんです。涙が出ました。
    ああ、所詮ただの「じーさん」ではなかったんだ、と痛感したお別れが悲しかったんです。
    この場をお借りして、お伝え申し上げたんです。
    過ちでは決してなく、じーさんと娘のように「靴を脱ぐときは!」と呵ったり口答えしたりした
    そんなコンビネーションでした。

ご気分悪くなさいましたね。ごめんなさい。

村のジジイの話なら、おイヤな気分にお成りにはならなかったです?
    でも、どっちも同じ『ジジイ』です。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -