地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■51915 / inTopicNo.101)  Re[1]: 子供の初訪日

□投稿者/ pooh 大御所(439回)-(2010/04/05(Mon) 12:07:40)
    セブパシフィックでの経験しかありませんが、予約確認番号の印字された確認表をプリントアウトしチェックインカウンターに差し出しました。

パスポートももちろん一緒です。

「予約時に使用したクレジットカードの提示を求めることがある」とのことでしたが一度も出すことはありませんでした。

セブパシの場合は驚くほどスムーズに搭乗券と交換してくれました。

良い旅になるといいですね。

引用返信/返信 削除キー/
■51914 / inTopicNo.102)  子供の初訪日
□投稿者/ penguin 大御所(4734回)-(2010/04/05(Mon) 11:51:24)
    来月に下の子供を連れて日本に行く事になりました。

子供は4歳でフィリピンと日本の両方のパスポートを所持しています。

チケットもフィリピン航空のオンライン予約で既に予約を入れました。(と思います)

Eチケットと空港税と出生証明書を持ってゆく以外に何か必要な物とかやっておかないといけない事があるのでしょうか?

当日になって飛行機に乗れない、などという事になると面倒ですので心配しております。

それとEチケットも初めてなので、勝手が良くわかりません。

ネットのサイトで予約をして、クレジットカードで支払いを選択し、そのあと予約確認番号が出て、メールで「予約確認票」も送られてきたのですが、そのメールに書いてある文章を読んでも、チェックインの時に必要なのは「クレジットカードのコピーと写真入ID」としか書いていないようで、本当にこれで予約が出来ているのかが全くわかりませんし、他に何か用意しなければいけない物があるのかもわかりません。

この予約確認表がEチケットと考えて良いのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -