地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■53351 / inTopicNo.101)  Re[1]: 訣別宣言

□投稿者/ jack天野 ベテラン(242回)-(2010/05/22(Sat) 10:31:36)
    ヒロさんとうささんは、囲碁仲間で私でも入りきれない互いの信頼があります
    いつもならば、言いたい事言いあって結局物別れになって・・・
    で・何も無かったかのように付き合いは続きます

今回はヒロさんとうささんの長年に及ぶ信頼関係を理解していれば
    他の方は遠慮するか 私のように傍観し あらあら又はじまったと笑っても
    いられますね

でも 上に書かれている右翼とか職業右翼とか決め付けては如何かと
    私は全部さらけ出していますから、チンピラヤクザの成り損ないでもOKです
    きっちり後とって、挨拶にいきます   jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■53349 / inTopicNo.102)  訣別宣言
□投稿者/ うさ 大御所(8496回)-(2010/05/22(Sat) 08:35:13)
     ヒロさん、この板ではけっこう長いこと遊ばせてもらいました。ありがとうさんです。しかし、最近のこの板の惨状はどうでしょう。臭気漂うというか瘴気に満ちた泥沼のようですな。ネット空間でもいつまでも爽やかな空気を呼吸し続けたいものです。
     そもそもの今回の騒動のはじまりは、私が香料のシナモンについて書いたところ、ヒロさんが「支那もんは嫌いや」とかわけのわからんことを言って、私がそれをたしなめるような文を書いたのがきっかけでしょう。支那と言って何が悪い、というヒロさんの立場はわからないでもないですが、あえてそんなことを前面に出す必要もないことだったと思う。
     それを、最近、元は職業右翼(つまるところはヤクザと同義)ではないかと思われるのや、以前から執拗に、極端な民族主義の鼓吹、かっての侵略戦争を賛美、美化することに熱心な愚かな右翼もどきが、背後に応援団に立った。
     水戸のご老公ならぬ、ヒロ肛門さま、の後ろに立って、この紋所が目に入らぬか、とかやる。葵のご紋はもちろん、菊のご紋(つまり、糞の出てくるところ)にひれ伏すつもりなど毛頭ないし、臭気がたまらん。いつまでもこんなところでがんばる必要もないです。
     私は自分自身の掲示板でダイビングのことだけでなく、ドゥマゲッティを中心にしたフィリピン在住者に役に立つような情報の発信につとめてまいろうかという所存です。
     ヒロさんに限らず、上記「菊のもんどころ二人組み」以外であれば、余分な言葉を言わないかぎり、そちらに遊びにおいでいただいてかまいませんですよ。

まあ、とんだ「ケツ別宣言」になりましたが、ではさようなら。

うさ

追伸、サッカーJリーグ、浦和レッズサポーターの人種差別発言、民族差別発言にあたるヤジは大きな問題になっているようですね。詳細は知りませんが。チームそのものへの処分も検討されるとか?これは私のこの最近になって臭気漂うになりはじめた処分ですかね。
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -