地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No51374 の記事


■51374 / )  Re[2]: 静かな田舎の事件
□投稿者/ jack天野 軍団(109回)-(2010/03/18(Thu) 00:43:46)
http://my2.dl-market.com/musix/
    う〜ん!
    このスレに返信できるのはKAZUさんくらいかな?と思いました
    変な意味じゃなくてですよ
    日本の警察は初動捜査や現場検証をしますし、検視もありますが
    比国では、なんの現場検証もありませんし、検視と言うか目視だけで
    死因のための解剖も致しません(お金を払えばしてくれますが)

    もうひとつ、合点いかないのが比国の法律です
    例えば、ピーナの旦那さんを、親族か元彼が殺しても
    ピーナが訴えなければ、監獄から出てきます
    これが、日本人殺害に大きな関わりがあるのでは?と

    以前、殺された日本人の奥さん(ピーナ)が日本のTV取材を受けていましたが
    一緒に現場にいながら、まったくの他人事でした
    普通は此処で「おかしい・・・」と思うのが定石ですけど・・ 

    WHYNOTの白人が言ってました
    「jack結婚しない方が良いよ、選り取り身捕り 不自由しないからね
    結婚したとたんに、こっちの女性は変わるよ」世間話です  jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -