地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No51943 の記事


■51943 / )  Re[11]: 子供の初訪日
□投稿者/ pooh 大御所(440回)-(2010/04/06(Tue) 09:46:04)
    2010/04/06(Tue) 09:47:18 編集(投稿者)

    数度の渡比経験ぐらいでは理解できないさまざまな事を、この掲示板で学ばせてい
    ただいています。

    もし日本国内のお役所などでトラブルになったり、あるいは何かの手続きで不明なこと
    があった場合は「税金払ってるんだからちゃんと国民サービスしやがれ!!」とケンカ
    しても通用することが多いでしょうが比国ではまったく当てにならないようですね。

    もしかして万が一、ホントに万が一なのですが、この先扶養家族がいなくなってしかも
    年金がもらえるようになったら、ドゥマゲッティあたりで暮らしたいなあ、などと思っ
    てみたりすることがあるのですが、体力もなくなり頭もボケてしまった自分の姿をイメ
    ージすると萎えてしまいますね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -