地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ94 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54048 の記事

■54048 / )  Re[21]: マイ フェバリット
□投稿者/ ヒロ 大御所(31391回)-(2010/06/12(Sat) 23:36:02)

>そうですね、信用と酒を飲む、飲まないは無関係ですね。私は酒飲みは信用できないと言った事はありません。

ウン、これは、記憶すべきことやわ。 ワテ、毎日飲んでますし、飲酒を伴うビジネスを長年、やって来ましたから、飲んで初めて本音を言う人は、良く知ってますわ。

飲まなくても本音を言うワテでっせ。 飲んでも、それ以上は言いまへんで。(冗談は別でっせ。)

こんな(どこが、こんな、やねん。)、ボードで好きなことを書いて、お互いに顔は見えないけど、書いてる向こうには、お人がおられますやん。
    そんな前提で、バンバンと言い合える仲間って、多い方がおもろいやん。

最近、ミクシーで古くからの友人が、昔のフィリピン関係の某ボードでの「事件」を話題にしよるから、つい思い出しもありでのレスですわ。

今日も良い、1日でした    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -