地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ94 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54477 の記事


■54477 / )  Re[54]: 関東VS関西
□投稿者/ ヒロ 大御所(31480回)-(2010/06/17(Thu) 17:07:03)
    >関西の方は、歳をとると怒りぽくなり、因業で人の言う事もきかなくなるようです。

    鶴さん、それ、うささんのレスに書かれたんでしょ。 うささん、関東人でっせ。


    >円高は日本の雇用を食い荒らすガンのようなものなのかもしれませんね。

    これが、そもそも間違いなんですわ。 その後の書かれたレスもお考え下さいね。
    日本って、国は資源の無い国でっせ。 当然、資源を輸入して、世界最高の技術で(ほんまか)加工して、売ることで生きて行けるんです。

    それで、売ってる物が良ければ、円は上がりますんやわ。 そうすると、安い外国からの物が買えるんですやろ。
    そのバランスを、国内産業構造の保護とか育成でやるのが政治。

    ほんで、今の政府は、「安保」と言う名前で、角を矯められた牛でっせ。
    ワテが、いつも言う自論は、アホな鳩ポッポとか、菅には判らない話ですわ。
    菅が総理になる前に、発言したこと知ってまっか?

    「基地問題は重過ぎる、沖縄は独立したら・・・・・」

    これ、ボケとチャイますか?? 最低でも、売国奴でしょがぁ。

    ワテの自論、前から何度も書いてますけど、アメリカさんに日本から全部の基地を持って帰ってもらうことですわ。

    日本を守るための基地でっか? アメリカの覇権のための基地でしょ。 帰ってもらって、自分たちで国を守る努力をしたらエエんやおまへんか??

    そうすることで、国内産業も活気づきますよ。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -