地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ94 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No55242 の記事


■55242 / )  Re[20]: 参院戦開始
□投稿者/ ヒロ 大御所(31622回)-(2010/06/26(Sat) 19:39:58)

    >世界の中で日本がどうやって食って行くのかを考え提示する政治家がいないのが不思議ですし絶望を感じます。

    だから、ワテは、何度も書いてますんやで。 でも、真剣にそれを受けて考えた人は居らず、左側からの叩きだけ受けましたわ。

    ワテは、民主党が政権を取って、「国家戦略室」なんて看板をあげて、それが今の菅さんでしょ。 ちっとも戦略が出なくて、戦術に終始してましたやん。
    所詮、菅は市川さんの下で働いた左やから、無理なことなんですわ。

    資源を持たない日本が生きて行くのは、技術を売るしかおまへんやん。
    そこから、考えたら自ずと戦略が見えるんやけど、アホには見えないんよ。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -