地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ94 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No55414 の記事


■55414 / )  Re[58]: 良かった。
□投稿者/ 鶴 大御所(332回)-(2010/06/28(Mon) 10:59:14)
    「99で意見が一致」

    これは相性抜群ですよ!奥さんより、私の方が相性が良いのではないか???と。

    で、思いついたのですが、法医学の神様と言われた古畑種基は、その神業で血液鑑定を行ない、98.5%一致、同一人物のものと考えて良いという鑑定書を出しました。この鑑定書が決め手で「犯人」は無期懲役が決定。一件落着と思いきや「犯人」が刑を終了したのち、冤罪が証明されました。
    色々な冤罪事件で古畑の鑑定は無実の人を有罪に根拠を与えました。
    かつての鑑定の神様は、悪魔の鑑定人にとして名を残しています。

    フィリピンでの冤罪の証明は、日本以上に至難と思われます。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -