地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No55717 の記事


■55717 / )  Re[6]: これから確実に伸びる?産業
□投稿者/ penguin 大御所(5381回)-(2010/07/01(Thu) 10:34:52)
    言葉が出来る出来ないは道具をどれだけ持っているか、という違いでしかありません。

    もう今の時代は英語が出来る事だけでは能力としては評価されません。

    その「英語を含めた能力と経験」という道具を使って何が出来るか。という所で見られます。

    めちゃくちゃ綺麗で10カ国が話せるサービスの悪い娼婦よりも言葉はほとんど話せなくても、客を喜ばせる事が出来る娼婦の方が売れるのは当たり前です。

    これからは英語が話せて当たり前、になって行くのだと思います。

    日本の学校教育も漢字の書き取りとか暗算などに何時間も使う時代遅れの教育をやめて、これから先の世の中で必要になる事を教えないと世界から置いていかれますね。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -