地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No55857 の記事


■55857 / )  Re[40]: これから確実に伸びる?産業
□投稿者/ penguin 大御所(5410回)-(2010/07/02(Fri) 15:35:14)
    2010/07/02(Fri) 15:50:12 編集(投稿者)

    つまりmasaoさんが言っている通りですね。

    でも数字は日本語ではありませんよ。

    江戸時代に 1234がありましたか?

    これこそが私が言っている事ですよ。

    「相撲は土俵のそばに行って生で見るものだ!」
    「TVなんかであの迫力や肉がぶつかる音がわかるもんか!」

    と言って新しい流れを否定していたら、日本の伝統の相撲は衰退してしまいます。

    世の中の変化を見通してそれにあわせず、自分が自分が、と自分の個性や過去にこだわり過ぎていては世界から置いていかれるのです。

    日本の物価と伝統を守ることと、世の中の流れに順応する事は別の次元の話です。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -