地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No56832 の記事

■56832 / )  Re[8]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(595回)-(2010/07/10(Sat) 22:38:13)
    サンタさんは私と同年ですからご存知かもしれませんが、私たちが高校一年の時の全国高校総合体育大会は福井県、二年の時は広島県、三年の時は群馬県で開催されました。私は三度とも出場しています。
    私は中学の時から地元では知られた存在で、通っている学校は勿論の事、県内の中学校の生徒から手紙やプレゼントをいただきました。郵便物が多いので、私書箱を作って家族が引き取りに行くほどだったのです。
    当時、我が家の風呂は釜で木をくべるスタイルだったのですが、焚付けに困った事がありません。困るのは、直接渡されたり、下駄箱や机の中に入れられた手紙やプレゼントです。こうした事が問題となり、全校集会の時、校長先生から生徒達に注意がありました。止める様にと。
    私は練習に明け暮れていますから、彼女がいたとしてもd−トの時間がとれません。いくら騒がれ、憧れられようと、応じる事は出来ませんでした。
                                     (続)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -