地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No56895 の記事

■56895 / )  勝手ながら
□投稿者/ ヒロ 大御所(31896回)-(2010/07/11(Sun) 17:08:44)

ワテ、うちの掲示板には、ネット世界の通常のルール以外のルールは作らないで、やって来ました。

今回、勝手ながらのルールを一つ作らせていただきます。

ワテ、このボードには、全レス(管理人として当然)することを貫いて来ました。
    但し、お出掛けなどして、ネットに繋がらない場合は、出来てまへん。

で、ワテは、全レスをしますけど、常連さんが限界になっていないスレッドに全レスしないようにして下さい。

これで、困った場合には、新たなスレッドを立てていただけば、1つレスしてないスレッドを残して書けるでしょ。

以前に、ワテと同様に全レスされた常連さんが、おられましたが・・・・・今は、いずこ・・・・・? こうしたことも防がれるかな? と。

たった一つのルールです。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -