地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No57065 の記事

■57065 / )  Re[21]: 勝手ながら
□投稿者/ 鶴 大御所(674回)-(2010/07/12(Mon) 22:05:14)
    毎日事故が起こっているのに、自分が事故にあうと考えていないドライバー心理の様なものでしょうか。まさか、俺が、と。

サンタさんの同級でもありますが、高校3年の3月に高校を除籍された友人がいます。この友人は旅費を貯めては世界を放浪し続けていまして、旅先から絵葉書を送ってくれました。絵葉書が届くたび、押さえ切れないほどの羨望に襲われたものです。友人は独身で、経済的には豊かではありません。でも、友人の生き方が出来なかった私には、とても羨ましく思えます。友人は私を羨ましいと言いますが、本音ではないと思います。
    遅ればせながら、私も近い将来にアジアを放浪したいと計画をしています。フィリピンが爺のバックパッカーに優しい国であってほしいと願っているのですが・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -