地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No57134 の記事

■57134 / )  Re[34]: 勝手ながら
□投稿者/ 鶴 大御所(700回)-(2010/07/13(Tue) 12:54:12)
    えへへ、昨日サンタさんのトコにお邪魔しちゃいました。お留守のようでしたので、メモを残させていただきました。

フィリピンへは、カラバウに会いに行くようなツーリストですから・・・。

フレディアギラやアシンのライブには行くかも知れませんが、お姉さんがボディペインティングしてたり、ナンバーを付けているような所には行きません。
    でも、キアポのような所には行きますので、それなりの用心はしなければなりませんよね。ハーフパンツにTシャツ、サンダルを履いてショッピングモールを歩いていても、「バイアグラあるよ」と日本語で言われますから、判るんでしょうね。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -