地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ97 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No60533 の記事

■60533 / )  Re[56]: 新規スレッドを!!!!
□投稿者/ フー 一般人(12回)-(2010/08/16(Mon) 11:35:36)
    デーブマンさんこんにちは、ご無沙汰しております。
    ベィビィちゃんは大きくなられましたか?、かわいいでしょうね。

私の場合友人からは「お前あと何年生きるつもりやね、元気なうちに
    早ようフィリピンにいけよ」って言われてます。(行きたいわい)

ほんとに金でも手に入ればですが、東ジャワで5年ほど前に金鉱脈が
    見つかった村では汚染が広がりだして日本のお助け部隊が行っているって
    聞きました。
    ネシアの現地での給与水準はフィリピンと同じぐらいと思われますが
    近くの島のリゾートでは1泊6〜10万円、どないなっとんねん です。

日本の夏はほんまに蒸し暑ーい、P国やネシアのほうが涼しい。

どないなっとんねん   フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -