地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ97 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No61025 の記事


■61025 / )  Re[10]: 今の日本は
□投稿者/ 鶴 大御所(1906回)-(2010/08/23(Mon) 09:36:36)
    「戦後に違った教育をしている韓国人に聞けば、違うことを言うのは当たり前やんか。」

    そうですかねぇ?
    日本の圧倒的軍事力の前に沈黙を強いられて、言えなかったんじゃないんでしょうか?安重根に象徴されるように、日本批判はありました。
    ヒロさんの言われる事を認めるとして、じゃ、朝鮮人は幸せになったのかといえば、朝鮮人の筑豊や足尾での「墓」を見れば答えは出ます。

    半島の生まれでつぶし値の生き埋めとなる
    内地人には負けてはならぬ汗で半定歩のトロ押す
    ヨボと辱しめられて怒りこみ上げる朝鮮語となる
    母国掠め盗った国の歴史を復習する大声
    行きどころのない冬を追っぱらわれる鮮人小屋の群れ   鶴彬

    美辞麗句は現実に拠って否定されていると思います。
    多くの朝鮮人を犠牲にし、鶴彬を殺さなければ出来ない「併合」だった事は間違いのない事実だと思います。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -