地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ97 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No61277 の記事

■61277 / )  Re[47]: 今の日本は
□投稿者/ ヒロ 大御所(32611回)-(2010/08/26(Thu) 17:11:15)

> 事実を言うなら、三・一万歳独立革命闘争や、連綿と闘われた義兵闘争についても考慮しないのであれば、それこそ、一方にのみ耳をかたむけるということになりませんか?

世の中、常に大きな動きに反対する輩がいます。 それを以って、そう言う人たちが言う「民主主義」を本当に説明出来るのやろか? そして、その結果を何故、認められないのやろか?

> 自由意志のもとで投票されて選ばれているんです。GHQの都合で公職追放がなくなり、国会議員になってるんですね。選んだのは日本人です。戦争の痛手が消えないうちにです。
     どうしてでしょうか、みんな忘れてしまったのでしょうか、不思議でなりません。

ワテからしたら、不思議でもなんでも無い。 陰でゴソゴソ言うだけでは無くて、選挙運動をやって(当時の選挙ですから、今、こちらで行われている選挙と似ていたかも知れないが)、当選したんです。
    単純に言えば、投票した人から見て、「利益」になる人だと言うことやん。

個人が投票する原点やん    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -