地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No62412 の記事


■62412 / )  Re[8]: チヨット違います。
□投稿者/ デーブマン 大御所(841回)-(2010/09/14(Tue) 16:20:23)
    No62389に返信(うささんの記事)
     今日は出遅れ、みなさん、健康には気をつけましょうね。デーブマンさんは内臓脂肪を貯めこみすぎないようにしないといけませんなぁ。

     うさ
    沢山たまってます。

    LTOに嫁さんの免許の更新に K沢氏もいました 、セブからきて
    こっちで更新してた人がいた。時間ばっかかかってしょうがないとか言ってた?
    嫁さんの通訳では ドラッグテスト、更新手数料で800ぺそいかないんですね
    赤ん坊が一緒だったのでプラオリティーサービスないのと聞けば
    こちらへと 奥に30分でできるがと手をだした、トータル1280ペソ
    仕方ない暑いとこで待つのもなんやし 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -