地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No63544 の記事

■63544 / )  Re[80]: 日本はアジアの主導権を失った! 原因は福島党首にある
□投稿者/ jack天野 一般人(9回)-(2010/09/28(Tue) 14:12:49)
    私の娘がエレメンタリーの上級に成った時の話ですが
    フィリピンの歴史で「アメリカが正義、日本は略奪・強姦・占領」という
    授業が始まります。

この授業を受けた直後から、娘に対するイジメが激しさを増してきました
    結果、娘は朝早く起きて「行って来ます」と言い
    夕方「只今!」と言って帰ったくるので
    3ヶ月も学校に行っていないことに気が付きませんでした

娘はシリマンの図書館で一人勉強していたそうです

私はエレメンタリーに娘と一緒に行って
    理事長 学長、学年担当 学級担当者を集めて事情を説明しました
    余りに他人事のように聞いているので
    「アジアでアメリカやロシアそしてヨーロッパと戦争したのは日本だけだぞ
    フィリピンの空港や港湾・道路・鉄道 日本が一番貢献してるんだぞ」

日本人を馬鹿にしやがったら、この学校に火つけたるぞ!!
    ↑さいごの一言は頭に血が上って「日本語でした」

日本に居ようが、フィリピンに居ようが、他の国に居ようが
    言いたいことは「身体張って」言いましょうよ 
      わしゃ死ぬのも殺されるのも怖くない 
    愛するものを守る責任と義務があるかなな    jack

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -