地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No63573 の記事

■63573 / )  Re[9]: Iさんへの手紙
□投稿者/ うさ 大御所(9680回)-(2010/09/28(Tue) 18:04:44)
    >中国の反日思想教育が『何の根拠もない妄言を執拗に繰り返してきた日本の一部>の反動勢力』のために行われているのですか。『今、中国人の多くが反日とも言>える感情』は,中国政府が進めてきた反日思想教育の結果でしょ。

中国政府は彼らの正しいと信ずる歴史を教えてきたのではないですか。それらはまったくの虚偽に基づくものだったのでしょうか?
     日本はさまざまな意見があるにせよ、「過去の歴史を反省する」としてきたのではないですか?その一方で、時の政府の一員である人間ですら、侵略を真っ向から否定するような発言があったからこそ、反発が生まれる、ということが言いたかったのですがね。

うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -