地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No64216 の記事


■64216 / )  Re[22]: Tさんへの手紙
□投稿者/ GENANA 大御所(12242回)-(2010/10/04(Mon) 16:37:22)
     金権政治の権化の小沢になんか任せられない。歴史が逆転する。

     今回の特捜部の逮捕が民主党選挙の前でも結果が変わっていた可能性はなかったと思う。

     小沢の力を買いかぶりすぎ。奴が民主党政権になってやったことと、代表戦での嘘のオンパレードを見てると反吐がでる。

     日本の有権者は、小沢的手法にNOを突きつけてるのよ。先の参議院選挙だって小鳩体制でやったらもっとぼろ負けしただろうに。私は管は、選挙の争点を上手くすり替えたと思っている。まともに、普天間と金の問題でやったらぼろぼろだったに違いない。
     てめぇのせいで、民主党を窮地に追い込んでおいて、代表戦にでるとは恥知らずだな。

     



     
     
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -