地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No64605 の記事


■64605 / )  Re[66]: 山の温泉
□投稿者/ うさ 大御所(9774回)-(2010/10/08(Fri) 12:03:59)
     うちの子は小学校5年生です。日本は3年目で漢字はだめなようですが、しゃべるほうはもう全然OKみたいですね。
     朝7時起床なんですが、寝床の中でもぞもぞしてると、オーイ、イモムシ君と呼びかけて起こします。
     離婚して生活保護もらって、県営住宅にでも入れたほうがいい、と何回も言うのですが、市役所のチェックがうるさいからいやだとか言ってます。
     子供は毎日母親とケンカで親は音を上げて来年、わたしのとこに戻すとか言っています。
     今年2月に永住ビザを申請したのですが、入管からは夫である日本人がフィリピンで暮らす理由を提出しろとか言ってきたみたいで、どうやら認められそうな感じですかね。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -