地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ99 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No64705 の記事


■64705 / )  Re[9]: 越後屋の旦那
□投稿者/ 鶴 大御所(2545回)-(2010/10/09(Sat) 18:35:45)
    2010/10/10(Sun) 05:46:04 編集(投稿者)
    2010/10/10(Sun) 00:22:40 編集(投稿者)
    2010/10/09(Sat) 22:20:52 編集(投稿者)

    楽しい事をして帰ってみれば、なんじゃこのトピックは!
    まだ11月じゃないのにぃ・・・。

    赤色紅毛の美女が大の好物=好きですが、見るだけで食べてません。据え膳でも食べません。
    取締りのお役人に訴え出よう=感謝状多数。始末書数枚。
    良民もあれやこれやと難癖をつけられてこまっている=親身になって相談にのってます。
    借金のカタで、大事な馬をとられた=カタに女房や娘はとってません。
    商品を納めてから、約束の値段をねぎる=支払はしてます。
    文句いったやつの家は、二、三日もしないういちに付け火=実行犯ではありません。
    自業自涜ってやつですね=マッチポンプとも。

    ボクは善良な人間なので、極悪非道にするのはGENANAさんでも難しいのですね。
    PENGUINさんなど、ボクを極悪非道にするのは無理と知って、はなから諦めています。


    「私の音源をサイト作って売ってみますか?」

    JACKさん、有難うございます。
    ヒマですし、興味をそそられますが、私はPCに精通しておらず、タバコのフィリピン人スタッフと同じようなものだと思います。多少はマシと言った程度でしょうか。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -