地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ99 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No66476 の記事


■66476 / )  Re[16]: おどろきもものき、
□投稿者/ うさ 大御所(9960回)-(2010/11/14(Sun) 20:26:09)
     ありがとうさんです。こっちの業者は軽のピックアップというと、普通の軽トラにキャノピーと椅子をつけたもののことを指すみたいですね。
     私が欲しいのは軽のワンボックスカー、リアエンジンでエアコンも効いて、4ドア。荷台の部分を三菱やいすず、TOYOTAなどのピックアップトラックのようにオープンしたものがいいのです。早い話がヒロさんの車みたいなタイプ。
     そうしますと、荷台の部分にタンクや器材を積み下ろししても海水がせまい荷台部分だけに止まる。そうすると錆がひろがらないですむな、と思ってるわけです。
     モリンガ茶を作っているYさんの友人がセブ在住で連絡をとったところ、セブなら12万から15万であるとのことでした。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -