地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ99 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No66527 の記事

■66527 / )  Re[24]: おどろきもものき、
□投稿者/ うさ 大御所(9972回)-(2010/11/16(Tue) 11:20:53)
     セブに行って、紹介していただいた在住の方に案内してもらおうとも思ったのですが、いきつけの修理屋が持ち込んできた話に乗ることにしてしまいました。
     前に見た高いやつはリアエンジンで荷台の下がエンジンになるので塩水がもれる心配もあったし、バッテリーや水、オイルの点検もなんか面倒そうだったけど、今回決めたやつはフロントエンジンなのでそういうのが楽そう。
     荷台の下にはエンジンがないので、洗っても心配なさそうだし。エアコンも相当に効く感じ。
     下取りの車と交換で私が使う現金は14万ペソかかるけど、まあしゃあないね。セブまで行っても思うような車に出会う可能性は100%じゃないしね。
     高いやつは塗装が青で海の色でよかったけど、決めたやつは黄土色、まあ色で乗るわけじゃないからいいけど。

うさ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -