地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10148 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2005/01/12(Wed) 11:14:42)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■10151 / inTopicNo.2)  Re[1]: どーなんでしょ?
□投稿者/ babe 軍団(138回)-(2005/01/12(Wed) 14:15:07)
    ぶちゃけさん、始めまして。

    何故あなたは、書込みをしたのですか???

    >相手に共感できる部分は共に楽しみ、合わない部分は聞き上手。
    >コレが自分では大人の(?)BBSの楽しみ方と思っております。
    >いちいち吠えるな!噛みつくな!うるせぇ!嘘つき!!
    >普段からオマエの方が何言ってんだか理解出来てねぇんだよ!
    >だからヨソで弾かれてんだよ!!
    >と、今回はムカムカが爆発してしまったので

    書いてる事としていることは大きく違うのは何故ですか??

    私から見れば、ケンカを煽ってる様に見えますが??(間違いなら御免なさい)
    ROM専であれば、それに徹する方が宜しいかと、私は思います。

    いざとなれば、管理人さん必殺の『掲示板もとから削除』の大技を繰り出し
    みんなが路頭に迷うでしょう。。

       楽しいが一番・・・・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■10152 / inTopicNo.3)  Re[2]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1586回)-(2005/01/12(Wed) 14:27:47)
    No10151に返信(babeさんの記事)

    > いざとなれば、管理人さん必殺の『掲示板もとから削除』の大技を繰り出し
    > みんなが路頭に迷うでしょう。。

    ゲッ!!! あの大技は、確か『禁じ手』『封じ技』のはず。
    封印された大技を、また繰り出すのでしょうか。

    もう何年も見てないなァ〜


                                  楽しいが1番 HISA (真似っこ)
引用返信/返信 削除キー/
■10154 / inTopicNo.4)  Re[3]: どーなんでしょ?
□投稿者/ babe 軍団(139回)-(2005/01/12(Wed) 14:43:37)
    あの技を思い出す事は出来るのでしょうか???

    も〜〜伝説の人ですから。。。(笑)

    HISAさん、昨日エンジェル一族はモアルの方に泳ぎに行ってました。
    帰りにHISAさんとこに、寄ろうと思ったらしいのですが、
    はずかしいダカラ・・・・やめたって。。

         あ〜〜〜〜楽しいがいいね。。。。。babe
引用返信/返信 削除キー/
■10159 / inTopicNo.5)  Re[4]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1592回)-(2005/01/12(Wed) 16:18:59)
    せっかくモアルボアルの方まで足を伸ばしたんだったら、寄って下されば良いのに。
    用事が無くたって良いじゃない。ちょっと顔見に・・・・・

    そうエンジェルに言っといて下さいな。(おッ! 呼び捨てだ、怪しい関係かッ!)
    今度、アルカンタラの素通りは許しませんッ! 
    必ず、寄ってらっしゃ〜い、見てらっしゃ〜い。


          『化石』やら『伝説』やら『転覆トリオ』やら・・・・・・・・・・


                       キャッチフレーズがいっぱいあって良いなァ HISA             

                                 
                 
引用返信/返信 削除キー/
■10160 / inTopicNo.6)  Re[5]: どーなんでしょ?
□投稿者/ masao 大御所(1000回)-(2005/01/12(Wed) 16:51:58)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >はずかしいダカラ・・・・やめたって。。
    >       あ〜〜〜〜楽しいがいいね。。。。。babe

    はずかしいカラダ ???

    頭領、突っ込みなはれ。

引用返信/返信 削除キー/
■10163 / inTopicNo.7)  Re[6]: どーなんでしょ?
□投稿者/ babe 軍団(140回)-(2005/01/12(Wed) 18:23:20)
    確かに足は短いし・・・・おっぱいも小さい。。。。
    しかも・・・・・・・・・・・・・・・・(ないしょ。)

        元気だったら良いのです・・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■10168 / inTopicNo.8)  Re[7]: どーなんでしょ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3505回)-(2005/01/12(Wed) 18:42:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    ぶっちゃけさん、初めまして。 ようこそでっせぇ。
    カキコを読ませていただいた限りでは、長くロムをしていただいていたようで、ありがとうございます。
    ご覧の通りの、シッチャカメッチャカのボードですので、これを機会にドンドンご参加下さいね。

    >いざとなれば、管理人さん必殺の『掲示板もとから削除』の大技を繰り出し
    >みんなが路頭に迷うでしょう。。

    痛タタタタァ、そんな昔のことをほじくるなんて、(うっふ〜ん、気持ちいいわぁ)もとい!! 今は、そんな病気は治っております。(キッパリ)

    >そうエンジェルに言っといて下さいな。(おッ! 呼び捨てだ、怪しい関係かッ!)

    アルカンタラのワクワクかもね。(深い意味)(苦笑)

          とりあえず世間のウサを捨てて楽しく  ヒロ    



引用返信/返信 削除キー/
■10176 / inTopicNo.9)  Re[7]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1595回)-(2005/01/12(Wed) 19:02:39)
    No10163に返信(babeさんの記事)
    > 確かに足は短いし・・・・おっぱいも小さい。。。。
    > しかも・・・・・・・・・・・・・・・・(ないしょ。)

    思わず、想像してしまいました。


                                  今度、内緒の部分教えてね HISA
引用返信/返信 削除キー/
■10182 / inTopicNo.10)  Re[8]: どーなんでしょ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3511回)-(2005/01/12(Wed) 19:08:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >    元気だったら良いのです・・・・・・babe

    心の大きさ、見つめる目の優しさ。
    ええなぁ、babe さんにモーション掛けようかな。

           で、ダカラのカラダは??  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10188 / inTopicNo.11)  Re[9]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1601回)-(2005/01/12(Wed) 19:22:50)
    No10182に返信(ヒロさんの記事)

    > 心の大きさ、見つめる目の優しさ。

    身体の大きさ、見つめる目のいやらしさ。   って、オレかいッ!

    >        で、ダカラのカラダは??  ヒロ

      

                            それが1番大事やね HISA
引用返信/返信 削除キー/
■10195 / inTopicNo.12)  Re[10]: どーなんでしょ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3517回)-(2005/01/12(Wed) 19:33:19)
http://www.hiro-cebu.com/

    >身体の大きさ、見つめる目のいやらしさ。   って、オレかいッ!

    グッド・ボケ!! 笑度計90ワハ。

    >>        で、ダカラのカラダは??  ヒロ
                      それが1番大事やね HISA

    ヤッパリ、いやらしかったんや。(笑)

           見えないところが凄いらしい   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10198 / inTopicNo.13)  Re[11]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1605回)-(2005/01/12(Wed) 19:37:21)
    No10195に返信(ヒロさんの記事)

    >        見えないところが凄いらしい   ヒロ

    それを見る事ができるのは・・・・・babeさんだけ


                                 ちっきしょおおおお HISA (ゴクッ!)
引用返信/返信 削除キー/
■10202 / inTopicNo.14)  Re[12]: どーなんでしょ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3521回)-(2005/01/12(Wed) 19:45:37)
http://www.hiro-cebu.com/

    >それを見る事ができるのは・・・・・babeさんだけ
    >                  ちっきしょおおおお HISA (ゴクッ!)

    気持ちは判る。 ワテも同じ思いやがな。
    こんなに落ち込む方向に行ったらあかん。

            でも、ヤッパリ見たいなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10207 / inTopicNo.15)  Re[13]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1608回)-(2005/01/12(Wed) 19:55:15)
    babeさん、呆れてレスして来ないなァ、やっぱり。

    ヒロさん、早く晩御飯食べなさいよォ〜 チャットしてないで。

    私? 私は今、30秒でカレーライス食べちゃいました。
    オッちゃんグローブのK支部長にいただいた物です。


                   レトルトカレーって・・・・・馬鹿にできない美味しさ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■10212 / inTopicNo.16)  Re[14]: どーなんでしょ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3526回)-(2005/01/12(Wed) 20:00:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、早く晩御飯食べなさいよォ〜 チャットしてないで。

    そうやがなぁ、もうとっくに「ご飯ですよ。」って、言われたのに・・・・
    今から食ってきますわ。

            チャットも美味しい  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10221 / inTopicNo.17)  Re[15]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1612回)-(2005/01/12(Wed) 20:27:32)
    ヒロさんが晩御飯食べてる間に・・・・・・・・・


    私のカキコの原則は、
    興味の無い話題には、首を突っ込まない。(ボケがあると突っ込むけど)
    興味の少ない話題には、ちょっと書き込む。
    興味いっぱいの話題には、うざったいほど書き込む。

    基本姿勢は、『ボケ』と『突っ込み』、ボケられたら突っ込むのが大阪人の礼儀。
    親記事は・・・・・・無視と言うか、忘れてると言うか。

                         

                          節度あるカキコを HISA(お前だよッ!)

引用返信/返信 削除キー/
■10224 / inTopicNo.18)  Re[16]: どーなんでしょ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3531回)-(2005/01/12(Wed) 20:33:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私のカキコの原則は、
    >興味の無い話題には、首を突っ込まない。(ボケがあると突っ込むけど)
    >興味の少ない話題には、ちょっと書き込む。
    >興味いっぱいの話題には、うざったいほど書き込む。

    >基本姿勢は、『ボケ』と『突っ込み』、ボケられたら突っ込むのが大阪人の礼儀。
    >親記事は・・・・・・無視と言うか、忘れてると言うか。

    正直なカキコやね、腹一杯満足状態で書いてるね。(^^)
    うざったいほど書き込む。・・・・・そんなに多くないようやけど。

          必ずボケを入れて書くHISAさん   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10228 / inTopicNo.19)  Re[17]: どーなんでしょ?
□投稿者/ kabu 大御所(522回)-(2005/01/12(Wed) 21:16:44)
    > >基本姿勢は、『ボケ』と『突っ込み』、ボケられたら突っ込むのが大阪人の礼儀。
    > >親記事は・・・・・・無視と言うか、忘れてると言うか。
    >
    > 正直なカキコやね、腹一杯満足状態で書いてるね。(^^)
    > うざったいほど書き込む。・・・・・そんなに多くないようやけど。

    わては 大阪人やないけど ボケられたら 突込みを入れるのは人として礼儀だと思っております。

    しかし・・ヒロさんの場合には ボケなくても突込みをいれたいという衝動にかられるのは なぜでしょう?(笑)

    ・・・ あ
    ヒロさんは 本当に ボケとるからか(ちゃんちゃん♪)
引用返信/返信 削除キー/
■10230 / inTopicNo.20)  Re[18]: どーなんでしょ?
□投稿者/ HISA 大御所(1614回)-(2005/01/12(Wed) 21:34:14)
    本当は、うざったいほど書き込みたいのですが・・・・・・なんせ接続が・・(涙)
    先程のチャット状態時でも、『勝てない・・・』と思いましたもん。(涙)


                      何に勝つんだよッ! HISA

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -