地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ116 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■105198 / inTopicNo.1)  フィリピンで婚活!最終章かもね?
  
□投稿者/ Jack天野 大御所(829回)-(2013/06/05(Wed) 13:41:12)
    正子が作ったカレーを食べてると

    正子
    「お父さん タンハイのお姉ちゃんは真面目だよ!他の娘を探すの、辞めた方がいいよ!」

    Jack
    「一人に決めなくて、複数と付き合って選べば良いじゃん」

    正子
    「フィリピーナは嫉妬するし、逆切れしやすいよ」

    Jack
    「バカ言ってんじゃねえよ!まだ手も握ってないんだぞ!」

    正子
    「そういう問題じゃないんだけどなぁ・・・」

    どういう問題なんでしょうかぁ・・・
    ぐすん!潮時かもしれましぇーん(._・)コケッ
引用返信/返信 削除キー/
■105199 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ GENANA 大御所(16794回)-(2013/06/05(Wed) 14:04:20)
     手も握らずに足を出しそうなことを十分承知してるんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■105200 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ Jack天野 大御所(830回)-(2013/06/05(Wed) 15:36:09)
    No105199に返信(GENANAさんの記事)
    >  手も握らずに足を出しそうなことを十分承知してるんですね。
    ------------------------------------------
    あはははは・・・だれかさんが舌を出してますよぉ   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105207 / inTopicNo.4)  Re[3]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42803回)-(2013/06/05(Wed) 21:19:29)

    ホホゥ、タンハイのお姉さんって、写真で言えば何番目だったのかな??

    正子ちゃんのメガネを大切にするのが一番でっせ。

                何を出してもOKでんがな    ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■105213 / inTopicNo.5)  Re[4]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ Jack天野 大御所(833回)-(2013/06/05(Wed) 22:09:18)
    そういえば、明日フーさんがドマ入りだよねぇ♪
    また小狸ちゃんと、毎晩「腹づつみ」でしょうかぁ・・・(。・・。)ポッ   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105215 / inTopicNo.6)  Re[5]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ フー 大御所(820回)-(2013/06/06(Thu) 03:50:32)
    アンリャ?、今回の尼国行きは行きも帰りもえらい目にあいましたけど何やかんやで寝不足のまんま今日ドマに入りました。

    今回はペンション風のアパートに泊まってます。
    初日からうささんのところでお世話になって、止めとこかなぁと思ったんですけど子ダヌキちゃんのご尊顔を拝しに行って来ました。(バイクが勝手にそっち向いて行きよるんです、あかんバイクやわぁ)

    信楽焼きの爺さん狸の「腹づつみ」は音も響きません。

        あぁ〜〜〜〜〜あ、あかんがな        フー

引用返信/返信 削除キー/
■105218 / inTopicNo.7)  Re[6]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42809回)-(2013/06/06(Thu) 06:50:51)

    フーさん、ご無事に着かれたようで何より、しかし、エエバイクに乗っておられますなぁ。 乗り手の心を読んで向きを変えてくれるなんて最高やん。(ほんまか)

    今回は、いつ頃までお出でかな? おられる間に伺おうかと思ってますんで。

引用返信/返信 削除キー/
■105220 / inTopicNo.8)  Re[7]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ うさ 大御所(13731回)-(2013/06/06(Thu) 08:31:39)
     ありゃ?日本時間の3時、現地時間の2時にカキコ?そんな時間までナニしてたのおぉ!元気なタヌキジジイやね。
     今朝ははやくからばあさん起こして、昨日の後片付けで、チカレタビ。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■105222 / inTopicNo.9)  Re[8]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42811回)-(2013/06/06(Thu) 10:28:49)

    フーさんのバイクは、うささんの提供やと思うけど、夜は行動が別だったのかいな。

    ワテは、明日はドクター・チェックでシティに行きますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■105225 / inTopicNo.10)  Re[9]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ マサラップ 大御所(4313回)-(2013/06/06(Thu) 21:36:11)
    明日 ドクター・チェックですか。

     生乾きミイラの乾燥状態・・・チェツクか
引用返信/返信 削除キー/
■105230 / inTopicNo.11)  Re[10]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ Jack天野 大御所(836回)-(2013/06/07(Fri) 18:28:08)
    最近タンハイの19歳が、身内をつれて家にやって来ます。
    先週は親戚の女の子17歳!

    今日は、義理の妹(男兄弟に嫁さん)と一緒だもんなぁ!
    なんだかんだ、質問だらけなんですよぉ!!

    これって、身元調査かなぁ?? やっぱり ヤバイ方向だよねぇ!   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105235 / inTopicNo.12)  Re[11]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42814回)-(2013/06/07(Fri) 20:24:04)

    > 生乾きミイラの乾燥状態・・・チェツクか

    エエ具合に乾きすぎもせずに居てるようで、来月、ボーン・ドクターのレントゲンが最後になってくれそうですわ。

    >これって、身元調査かなぁ?? やっぱり ヤバイ方向だよねぇ!   Jack

    身元調査と言うよりも身内の根回しの色が濃いでしょうね。 旨く進んだ時に何をおねだり出来るか? そんなことを見定めに来てるのでっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■105237 / inTopicNo.13)  Re[12]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ Jack天野 大御所(838回)-(2013/06/07(Fri) 20:55:57)
    No105235に返信(ヒロさんの記事)
    > >これって、身元調査かなぁ?? やっぱり ヤバイ方向だよねぇ!   Jack
    -------------------
    > 身元調査と言うよりも身内の根回しの色が濃いでしょうね。 旨く進んだ時に何をおねだり出来るか? そんなことを見定めに来てるのでっせ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    よい方に考えれば
    男ばっかり8人兄弟で、女は彼女だけ!
    ボスになるわけだから、資質があるかどうかだよねぇ!
    でもね、彼女は自信を持って連れて来てるんですよぉ・・・

    ドマに住んでPCだけで稼いでる日本人なんか、他にいないもんねぇ♪

    どうでもいいけどフーさーん!溜まってるからシブランの水族館にいくばーい♪
    乙姫さんは泳いでる、クラブ形式の店ができましたよーん♪    Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105240 / inTopicNo.14)  Re[13]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ マサラップ 大御所(4314回)-(2013/06/07(Fri) 22:44:53)
    オラも、水族館に行きて〜〜〜〜〜〜〜ェ
引用返信/返信 削除キー/
■105243 / inTopicNo.15)  Re[14]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42816回)-(2013/06/08(Sat) 07:07:27)

    アハハハ、水族館も動物園もみんな揃ってるがなぁ。 御神輿を上げないと。

引用返信/返信 削除キー/
■105246 / inTopicNo.16)  Re[15]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ うさ 大御所(13733回)-(2013/06/08(Sat) 08:45:56)
     水族館?むかし、マニラとかバンコク、パタヤあたりじゃ、ガラスの向こうに胸に番号札つけたのがひな壇にずらりとかいう形式のソープみたいのがあって、ガラス越しだから金魚鉢とかいう言い方はしてたように思うけど、水族館とかは言ったかなぁ?
     クラブ形式というとおねいちゃんが客席のあいだをうろついているということだろうか?
     まあ、金魚鉢もピンキリだろうから、水族館にせよクラブ形式にせよ、シブランじゃあ場末中の場末でしょうね。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■105248 / inTopicNo.17)  Re[16]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42819回)-(2013/06/08(Sat) 11:19:30)

    >シブランじゃあ場末中の場末でしょうね。

    なんで場末と決めつけるんかな? シブランのイメージが変わるような凄いところかも??(ほんまか)

引用返信/返信 削除キー/
■105253 / inTopicNo.18)  Re[17]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ Jack天野 大御所(839回)-(2013/06/08(Sat) 19:40:38)
    昨夜のシブランは、メッチャクチャ可愛い金魚がいましたぁ!
    後は書けましぇーん♪        Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105256 / inTopicNo.19)  Re[18]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ ヒロ 大御所(42823回)-(2013/06/08(Sat) 20:10:15)

    >昨夜のシブランは、メッチャクチャ可愛い金魚がいましたぁ!
    >後は書けましぇーん♪        Jack

    こんな時こそ、バシッと書いて欲しいもんやがな。
    ♪ 赤いべべ着た 可愛い金魚 ・・・・・・どんな金魚やったのかなぁ??

引用返信/返信 削除キー/
■105257 / inTopicNo.20)  Re[19]: フィリピンで婚活!最終章かもね?
□投稿者/ マサラップ 大御所(4316回)-(2013/06/08(Sat) 22:26:12)
    シブラン 
    ドマの近所で、セブ オスロブ行きの大きなバンカーボートが出る港がある所でしょう?

     あそこに、楽しい店があるの??? 
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -