地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10586 / inTopicNo.1)  助けてください m(__)m
  
□投稿者/ たく 一般人(1回)-(2005/01/17(Mon) 20:50:43)
    私の家族の友人が
    昨日から、タンブリビーチクラブに行っているのですが....
    HPで検索して電話番号を調べて電話したのですが....
    なぜかつながりません
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
    連絡取らねばならないのですが....

引用返信/返信 削除キー/
■10587 / inTopicNo.2)  Re[1]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ jack天野 一般人(19回)-(2005/01/17(Mon) 21:11:30)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    メアドの表記も無い?全て自己責任?どうやって?何を?どう助けるの?
引用返信/返信 削除キー/
■10588 / inTopicNo.3)  Re[2]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ たく 一般人(2回)-(2005/01/17(Mon) 21:18:37)
    No10587に返信(jack天野さんの記事)
    > メアドの表記も無い?全て自己責任?どうやって?何を?どう助けるの?
    申し訳ありません m(__)m
    失礼致しました

引用返信/返信 削除キー/
■10589 / inTopicNo.4)  Re[3]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ jack天野 一般人(20回)-(2005/01/17(Mon) 21:34:26)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    無下にしているのでは有りません
    事情が判らないと答えようが無いと言う事です

    このサイトには百戦錬磨の方も裏事情を知る方もおられますので
    詳しい事情が判ればアドバイスも出来ると思います

    基本的には自己責任ですので辛口の返信も覚悟の上どうぞ!
引用返信/返信 削除キー/
■10603 / inTopicNo.5)  Re[1]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ Laponia 一般人(12回)-(2005/01/18(Tue) 10:10:49)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    たくさん、こんにちは。

    電話ですが、どのようにして掛けていらっしゃるのでしょうか?
    一般的にKDDIを利用する場合、現在001の後に010が必要です。
    結構この010を忘れる方も多いようです。

    また、タンブリは電話番号が結構ややこしく、沢山あるようです。
    一番掛かりやすそうな電話番号をお知らせしますので試してみて下さい。

    001-010-6332-492-1888


引用返信/返信 削除キー/
■10612 / inTopicNo.6)  Re[2]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ ヒロ 大御所(3659回)-(2005/01/18(Tue) 10:45:02)
http://www.hiro-cebu.com/

    流石や、Laponiaさんが書かれた電話にすぐトライして下さい。

         行き先の電話番号は、家族に教えて行くべき  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10641 / inTopicNo.7)  Re[2]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ たく 一般人(3回)-(2005/01/18(Tue) 19:05:24)
    No10603に返信(Laponiaさんの記事)
    > たくさん、こんにちは。
    >
    > 電話ですが、どのようにして掛けていらっしゃるのでしょうか?
    > 一般的にKDDIを利用する場合、現在001の後に010が必要です。
    > 結構この010を忘れる方も多いようです。
    >
    > また、タンブリは電話番号が結構ややこしく、沢山あるようです。
    > 一番掛かりやすそうな電話番号をお知らせしますので試してみて下さい。
    >
    > 001-010-6332-492-1888
    >
    ありがとうございます m(__)m
    早速電話させて頂きました
    初めて、発信音を聞くことができました ^^
    が、出てくれません
    出てくれるまでかけちゃいます
    本当にありがとうございました
    m(__)m

    >
引用返信/返信 削除キー/
■10660 / inTopicNo.8)  Re[2]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ たく 一般人(5回)-(2005/01/19(Wed) 00:12:21)
    No10603に返信(Laponiaさんの記事)
    > たくさん、こんにちは。
    >
    > 電話ですが、どのようにして掛けていらっしゃるのでしょうか?
    > 一般的にKDDIを利用する場合、現在001の後に010が必要です。
    > 結構この010を忘れる方も多いようです。
    >
    > また、タンブリは電話番号が結構ややこしく、沢山あるようです。
    > 一番掛かりやすそうな電話番号をお知らせしますので試してみて下さい。
    >
    > 001-010-6332-492-1888
    >

    ありがとうございました
    私がインターネットで検索した情報は....
    タンブリ ビーチ クラブ
    TAMBULI BEACH CLUB
    TEL  032)2324811
    FAX  032)2324913
    でした...
    まったく違う電話番号 ^^;

    本当に助かりました
    m(__)m
    以前、ひろさん邸にお伺いさせて頂いた時に
    ご一緒させて頂いたフィリピン人のお父さんの
    娘さんに、家族の友人からセブシティの案内を
    お願いされていたのですが,お願いされたのが
    渡比の前日でして ^^;
    そして聞いていたのが、ホテルの名前だけ(汗)
    いざネットで調べたても判らない(涙)
    明日、セブシティで観光案内して頂ける段取りが
    できました。
    本当にありがとうございました
    m(__)m

引用返信/返信 削除キー/
■10676 / inTopicNo.9)  Re[3]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ ヒロ 大御所(3676回)-(2005/01/19(Wed) 09:59:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >本当にありがとうございました
    >m(__)m

    よかったですね、たくさん。
    情報を提供して下さった、Laponiaさんも今日からセブですわ。

           勿論、ワテは会いに行きまっせ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10698 / inTopicNo.10)  Re[4]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ たく 一般人(7回)-(2005/01/19(Wed) 19:08:04)
    No10676に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >本当にありがとうございました
    > >m(__)m
    >
    > よかったですね、たくさん。
    > 情報を提供して下さった、Laponiaさんも今日からセブですわ。
    >
    >        勿論、ワテは会いに行きまっせ  ヒロ

    ずるぅ〜い(涙)
    私もセブに行きたぁ〜い(涙)
    お会いしてお礼がいいたいのに.....


引用返信/返信 削除キー/
■10707 / inTopicNo.11)  Re[5]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ ヒロ 大御所(3689回)-(2005/01/19(Wed) 20:38:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私もセブに行きたぁ〜い(涙)
    >お会いしてお礼がいいたいのに.....

    はいはい、たくさんの分もお礼を言っておきますね。

          飲んで忘れるかも知れん    ヒロ(うそでっせぇ)

引用返信/返信 削除キー/
■11155 / inTopicNo.12)  Re[3]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ Laponia 一般人(13回)-(2005/01/28(Fri) 09:36:47)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    たく さん、こんにちは。

    御礼なんてとんでもありません。
    御役に立ててよかったです。

    > 私がインターネットで検索した情報は....
    > タンブリ ビーチ クラブ
    > TAMBULI BEACH CLUB
    > TEL  032)2324811
    > FAX  032)2324913
    > でした...
    > まったく違う電話番号 ^^;

    NETに載せているのはマニラオフィスの電話番号のようですね。(>_<)

    ヒロさんはますます御元気でビールをたっぷりと御飲みになっておりました。

    途中からJJさんと飲み比べ大会系・・・(^_^)v
    皆さん、御強いですね〜♪

    私など、ビールをチビチビ舐めながらいろいろな御話を聞かせて頂きました。

    機会があればたく さんとも御会い出来るかもしれませんね。
    その節は宜しく御願いします。




引用返信/返信 削除キー/
■11163 / inTopicNo.13)  Re[4]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ ヒロ 大御所(3847回)-(2005/01/28(Fri) 10:43:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    >途中からJJさんと飲み比べ大会系・・・(^_^)v

    Laponiaさん、先日はありがとうございました。(感謝)
    初めてお会いしたとは思えない皆さんの打ち解けよう。
    ヤッパリ、セブは楽しいわ。

               夜には強い人が・・・・・ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11174 / inTopicNo.14)  Re[5]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ JJ 大御所(578回)-(2005/01/28(Fri) 21:50:59)
    あららー、ここでも過日の「野獣達の宴」の話が・・・・。

    Laponiaさん、ここでも言っておきます。過日は大変お世話になりました。また機会がありましたら一緒に遊びましょう。

    > >途中からJJさんと飲み比べ大会系・・・(^_^)v
    > Laponiaさん、先日はありがとうございました。(感謝)
    > 初めてお会いしたとは思えない皆さんの打ち解けよう。
    > ヤッパリ、セブは楽しいわ。

    それにしても、遠い田舎からシチーボーイ???のワテになんやら挑戦状のようなものが届いてまんねん。それがこれですわ。

    >            夜には強い人が・・・・・ヒロ

    挑戦状には挑戦状を!?

                お年になられても強い人が・・・・・JJ

    ムフフフ・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■11176 / inTopicNo.15)  Re[4]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ たく 一般人(9回)-(2005/01/28(Fri) 22:00:52)
    No11155に返信(Laponiaさんの記事)
    > 機会があればたく さんとも御会い出来るかもしれませんね。
    > その節は宜しく御願いします。
    >
    こちらこそ、よろしくお願い致します m(__)m
    年内に、家族でセブ訪問させて頂く計画も着々と....
    その際はよろしくお願い致します ^^

引用返信/返信 削除キー/
■11187 / inTopicNo.16)  Re[5]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ ヒロ 大御所(3851回)-(2005/01/29(Sat) 10:57:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >挑戦状には挑戦状を!?
    >        お年になられても強い人が・・・・・JJ

    アララ、シチーボーイには似合わない挑戦状などぉ。
    意外と夜も面白いものだと判りましたがなぁ。

             あれなら宗匠もはまるやろぅ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11213 / inTopicNo.17)  Re[6]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ JJ 大御所(587回)-(2005/01/29(Sat) 22:54:41)
    > アララ、シチーボーイには似合わない挑戦状などぉ。
    > 意外と夜も面白いものだと判りましたがなぁ。
    >          あれなら宗匠もはまるやろぅ  ヒロ

    「意外と夜も面白い」ってー・・・???
    ホラ、なんて言うんでしたっけ、よく知ってるくせに知らないふりすることを・・・?

    なんとかオカマ・・・、ウン?ちゃう!なんとかゴジラ・・・、ウン!近くなってきた。

                       ワテはカマトトゴジラではありまへん JJ
引用返信/返信 削除キー/
■11223 / inTopicNo.18)  Re[7]: 助けてください m(__)m
□投稿者/ ヒロ 大御所(3868回)-(2005/01/30(Sun) 09:25:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >                   ワテはカマトトゴジラではありまへん JJ

    あららぁ、とうとうワテを怪獣みたいに言うてからにぃ。
    夜は知っていても、セブの夜はビギナーでんがな。

           団長と一緒でないとどこにも行けない  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -