地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10620 / inTopicNo.1)  6番目
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(3663回)-(2005/01/18(Tue) 11:20:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    ありがとうございました。 6番目の限界カキコ、HISAさんで始まって、JJさんが見事達成されました。

    >で、102レスを踏むと、ヒロ会長から何か頂けるんですよね。ネネ、ヒロさん。   

    >例えば、シャングリラ3泊無料ご招待券とか、セブ市食べ歩きご招待券とか・・・。  あ〜、楽しみだなぁ!!!

    なぁ〜んも差し上げることはありまへんけど、今回、特別に、2月5日アルカンタラでのビッグイベントにご招待させていただきます。

    あの、スーパーカーをチューニングしていただいて、自前でお越し下さいませ。
    楽しい仲間と、美味しい寿司も待ってまっせぇ。

            素晴らしい招待やがな。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10625 / inTopicNo.2)  Re[1]: 6番目
□投稿者/ HISA 大御所(1717回)-(2005/01/18(Tue) 13:31:48)
    私は・・・・・・・ワガママっこ、長男として生まれましたので、食事の時にケンカした覚えはありません。
    下は妹2人だけなので、取られる心配が無かったから、オカズのなかで自分の好きな美味しい物を、
    最後まで取っておく事ができました。


    なのに・・・・・・・・・・・


                              JJさんのいぢわるゥ HISA (涙)


                                   

引用返信/返信 削除キー/
■10633 / inTopicNo.3)  Re[2]: 6番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3667回)-(2005/01/18(Tue) 18:21:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    >下は妹2人だけなので、取られる心配が無かったから、オカズのなかで自分の好きな美味しい物を、
    >最後まで取っておく事ができました。

    う・羨ましい環境だったんですね。 ワテなんかは、まず絶対量が少ない食事でしたから、奪い合いでしたがな。(涙)

           育ち盛りに食ってないのでこの体   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10657 / inTopicNo.4)  Re[3] ムムム・・・・・。
□投稿者/ JJ 大御所(514回)-(2005/01/18(Tue) 21:27:46)
    2月5日ですね・・・・。ムムム・・・。

    我が哀車が・・・・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■10662 / inTopicNo.5)  Re[4]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ HISA 大御所(1728回)-(2005/01/19(Wed) 04:44:18)
    JJさんの哀車は、はたしてカルカルからの山越えに耐えられるでしょうか。
    道路の舗装状態は悪くないんだけど・・・・・

    カルカルあたりで故障した場合、とおるさんチのみっちゃんのお父様が、
    メカニックなので、多分大丈夫でしょう。
    バリリにも、知ってるメカがいます。
    ドゥマンフグは・・・・・誰も知らないけど、修理屋があります。
    ロンダは・・・・・同じ。
    アルカンタラは・・・・・・おッ 着いちゃったジャン!

     
              簡単ジャン HISA (じゃあシチー行けるのかよッ!・・・心配で行けない)

引用返信/返信 削除キー/
■10665 / inTopicNo.6)  Re[5]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ JJ 大御所(518回)-(2005/01/19(Wed) 04:57:36)
    >簡単ジャン HISA (じゃあシチー行けるのかよッ!・・・心配で行けない)

    ネネネ!HISAさん、 わかるでしょ!ワテの気持ちが。  
                 
    でもシチー方面ならメカニックも大勢いるので、車が壊れても何とかなるのですが、チベット山脈越えとなると、誰々さんちの誰々さんの・・・、と言う方をどうやって探すのかも分かりませんシィ〜。(汗)

引用返信/返信 削除キー/
■10668 / inTopicNo.7)  Re[6]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ HISA 大御所(1731回)-(2005/01/19(Wed) 05:29:02)
    気持ちは痛いほど十分にわかります。(ウンウン)

    以前、バリリでストップした時に、トライシクルの運ちゃんに、メカ呼んできて貰いましたから。
    その時は、同行者が居たので、心配無かったのですが、一人だと・・・・・
    どうしょうもなければ、私の下手ビサヤでなんとかなるでしょう・・・・なるかな?

    babeさんチの車も、普段は『壊れてる』状態だそうです。(笑)
    ドコかに行く時、点検修理してから出かけるそうです。
    途中で壊れたら、『なるようにしかならねェよ バハラナ』・・・・・・・現地スタイルですね。(笑・・・えない)


            でも、♪一度はおいでよ 3丁目・・・じゃなかった アルカンタラ HISA



引用返信/返信 削除キー/
■10670 / inTopicNo.8)  Re[7]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ babe 軍団(145回)-(2005/01/19(Wed) 08:36:01)
    確かに車は・・・・壊れてる。。。(泣)

    荷物送るときに、エンジン送るか。。。いや〜〜重すぎて箱が壊れる。
    どこが悪いのかは、だいたい解ってるのですが、なんにせよ
    車が古すぎて、パーツを探せません。
    キャブ使用なんで、点火系だけは、探して送ろうと思いますが、
    一番大事なエンジンが???OHするのも??もったいない気が。

        山は真っ白になって毎日寒いです・・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■10681 / inTopicNo.9)  Re[8]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3680回)-(2005/01/19(Wed) 10:26:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    >カルカルあたりで故障した場合、とおるさんチのみっちゃんのお父様が、
    >メカニックなので、多分大丈夫でしょう。
    >バリリにも、知ってるメカがいます。
    >ドゥマンフグは・・・・・誰も知らないけど、修理屋があります。
    >ロンダは・・・・・同じ。
    >アルカンタラは・・・・・・おッ 着いちゃったジャン!

    なぁ〜んだ、意外と簡単では無いですかぁ。

    >   簡単ジャン HISA (じゃあシチー行けるのかよッ!・・・心配で行けない)

    ヤッパリ(涙)

    >確かに車は・・・・壊れてる。。。(泣)

    その状態でも来ていただきましたねぇ。 特攻精神ですね。(感謝)

          エンジンはコンテナーで送ろう  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■10688 / inTopicNo.10)  Re[9]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ HISA 大御所(1735回)-(2005/01/19(Wed) 15:38:16)
    日本でも、昔の軽自動車は、よく高速道路でオーバーヒート?して止まっていました。
    今の軽は、そんな事無いでしょうけど。

    カルカルの山越えは・・・・・心臓破りと言うか、エンジン壊しと言うか。
    (とおるさんチの急坂よりはマシかな。)


                            オ、オレの軽って、昔のジャン HISA (涙)
引用返信/返信 削除キー/
■10701 / inTopicNo.11)  Re[10]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3683回)-(2005/01/19(Wed) 20:21:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    >          オ、オレの軽って、昔のジャン HISA (涙)

    こちらには、軽と言う仕分けがありまへんから、立派な車です。
    しかも、こちらでは新車だったんでしょ。

          判っていて突っ込んだけど・・・・ ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10717 / inTopicNo.12)  Re[11]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ HISA 大御所(1741回)-(2005/01/19(Wed) 22:20:55)
    No10701に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >          オ、オレの軽って、昔のジャン HISA (涙)
    >
    > こちらには、軽と言う仕分けがありまへんから、立派な車です。
    > しかも、こちらでは新車だったんでしょ。
    >
    >       判っていて突っ込んだけど・・・・ 

    いぢわる 


                                 泣くぞ〜 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■10733 / inTopicNo.13)  Re[12]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3695回)-(2005/01/20(Thu) 08:38:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >       泣くぞ〜 HISA

    もしも、これでほんまに頭領が泣いたら、初めて泣かせた男になれるなぁ。

            鬼の目にも涙ってか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10749 / inTopicNo.14)  Re[13]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ 導落 ベテラン(233回)-(2005/01/20(Thu) 09:30:42)
    昨2005年、ワクワクのように現れた半鳥人みたいな謎の日本人は、モアルボアル以降の地方ダービーを総ナメした勢いで、今年はこのシノログダービーへ出場してまいりました!



       さあ、本物の鬼なら笑うはずだぞ、どっちだ ??
引用返信/返信 削除キー/
■10751 / inTopicNo.15)  Re[14]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3709回)-(2005/01/20(Thu) 09:40:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >昨2005年、ワクワクのように現れた半鳥人みたいな謎の日本人は、モアルボアル以降の地方ダービーを総ナメした勢いで、今年はこのシノログダービーへ出場してまいりました!

    今年は、頭領に大暴れしてもらう年やね。 来年から、ワテも戦列に加わることになれたらいいかな。

    ところで、頭領。 日本鶏、まだ卵を産みませんか?
    うちでは、今日、第1号を産みましたで。(ちょっと小ぶりのを)

            時間と共に鶏は育つ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10765 / inTopicNo.16)  Re[15]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ HISA 大御所(1752回)-(2005/01/20(Thu) 21:37:10)
    今、軍鶏、薩摩の観察日記をつけています。(頭の中で)
    毎日、暇なのでジ〜〜〜〜〜ッと見ていますが、薩摩のオス(名前は隼人君)は、
    太い声で、『トットガオ〜』と鳴き、ババエを見るとオパしまくってます。
    薩摩のメス(名前は芋子ちゃん)も・・・・・やられちゃいました。

    今日、バライバライを作りましたので、明日、紐に繋ぎます。
    連続婦女暴行犯も、これで『お縄』となるでしょう。 チャンチャン。


                              ガハハハッ! HISA (笑ったよ)
引用返信/返信 削除キー/
■10775 / inTopicNo.17)  Re[16]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3714回)-(2005/01/20(Thu) 22:33:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >今日、バライバライを作りましたので、明日、紐に繋ぎます。
    >連続婦女暴行犯も、これで『お縄』となるでしょう。 チャンチャン。

    面白いがなぁ。 師匠からは、早熟ピーナって言われましたがなぁ。
    卵は一応、孵卵機に入れますけど、本来の組み合わせではないんですわ。

    >太い声で、『トットガオ〜』と鳴き、ババエを見るとオパしまくってます。

    太い声、一緒やがなぁ。 種を撒き散らしてるんやね。

           その内に凄い子が・・・・・  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■10800 / inTopicNo.18)  Re[17]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ JJ 大御所(530回)-(2005/01/21(Fri) 01:32:50)
    >でも、♪一度はおいでよ 3丁目・・・じゃなかった アルカンタラ HISA

    それはもうっ!!必ず生きまっせ!

    ワテは往年のラジオ番組「♪一丁目一番地♪」のター坊こと、JJだす!HISAさん、

    知らんでしょう???
引用返信/返信 削除キー/
■10801 / inTopicNo.19)  Re[18]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ HISA 大御所(1765回)-(2005/01/21(Fri) 04:24:00)
    No10800に返信(JJさんの記事)

    > ワテは往年のラジオ番組「♪一丁目一番地♪」のター坊こと、JJだす!HISAさん、
    >
    > 知らんでしょう???

    う〜ん・・・ 知らないですゥ〜

    『ベンケットのターやん』とは違うんですよね。

                             過去レスより HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■10814 / inTopicNo.20)  Re[19]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3726回)-(2005/01/21(Fri) 09:09:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >『ベンケットのターやん』とは違うんですよね。

    えらい記憶力がええんやね。

    >「♪一丁目一番地♪」のター坊こと、JJだす!

    どんなキャラクターなの??

            古いのか新しいのかも??  ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -