地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10693 / inTopicNo.1)  こんにちわ!
  
□投稿者/ 宮下ヒロシ 一般人(2回)-(2005/01/19(Wed) 16:29:42)
http://www.x-area.net/miyashita/
    最近セックスしてますか?
    週末はいい感じにセックスフレンドと満喫しましたよ♪
    みなさんもいいセックスフレンドが見付かりますように!
    http://www.x-area.net/miyashita/
    不適切な書き込みだったら削除お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■10694 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんにちわ!
□投稿者/ kabu 大御所(528回)-(2005/01/19(Wed) 16:54:24)
    > 最近セックスしてますか?
    > 週末はいい感じにセックスフレンドと満喫しましたよ♪
    > みなさんもいいセックスフレンドが見付かりますように!
    > http://www.x-area.net/miyashita/
    > 不適切な書き込みだったら削除お願いします。


    何で 高齢でそんなことできなくなった ヒロロロさんの掲示板にあてつけのように こんなコマーシャルを・・ ヒロロロさんかわいそう(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■10704 / inTopicNo.3)  Re[2]: こんにちわ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3686回)-(2005/01/19(Wed) 20:30:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    kabu さん、下の方の誰かさんみたいに、この手のカキコにレスしないでよぉ。
    即刻削除したかったんだけど、あんたのカキコは削除出来ないやんかぁ。

             このまま晒しますわ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10722 / inTopicNo.4)  Re[3]: こんにちわ!
□投稿者/ HISA 大御所(1743回)-(2005/01/19(Wed) 22:34:13)
    No10704に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > kabu さん、下の方の誰かさんみたいに、この手のカキコにレスしないでよぉ。
    > 即刻削除したかったんだけど、あんたのカキコは削除出来ないやんかぁ。
    >
    >          このまま晒しますわ  ヒロ

    しかし、不思議なのが、この手のカキコにしては、実に礼儀正しいじゃないですか。
    『不適切な書き込みだったら削除願います』なんて、普通書かないですよね。

    私が思うには、このカキコをした人は、真面目な人だと思います。
    訳あって、こんなサイトの宣伝をしてるだけなんでしょう。
    書き込みの内容はともかくとして、私はこの人がイヤではありません、むしろ気に入っています。


                         つっぱってても根は良い子 HISA (私じゃない)


引用返信/返信 削除キー/
■10724 / inTopicNo.5)  Re[3]: こんにちわ!
□投稿者/ kabu 大御所(529回)-(2005/01/19(Wed) 22:43:25)
    > kabu さん、下の方の誰かさんみたいに、この手のカキコにレスしないでよぉ。
    > 即刻削除したかったんだけど、あんたのカキコは削除出来ないやんかぁ。
    >
    >          このまま晒しますわ  ヒロ


    いや
    別に削除してもいいですよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -