地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10758 / inTopicNo.1)  なつみちゃんの
  
□投稿者/ kabu 大御所(531回)-(2005/01/20(Thu) 18:29:14)
    『性の悩み』にレスをつけたい・・・(うずうず)(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■10759 / inTopicNo.2)  Re[1]: なつみちゃんの
□投稿者/ マサラップ 一般人(23回)-(2005/01/20(Thu) 18:40:29)
    No10758に返信(kabuさんの記事)
    > 『性の悩み』にレスをつけたい・・・(うずうず)(笑)

    オイラも、つけたい、やりたい、・・・二人でヤレバ怖くない。
    やっちゃおうかな???????????
    kabuさん・・・先にやってイイよ、
    (隠れて見てるから)
引用返信/返信 削除キー/
■10760 / inTopicNo.3)  Re[2]: なつみちゃんの
□投稿者/ jack天野 一般人(21回)-(2005/01/20(Thu) 20:59:30)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    がはははは。。。
    こうゆうのは大概は男が女に成りすましてるんです。
    まだまだ お二人はウブですね ぐふぐふぐふ。。。
引用返信/返信 削除キー/
■10762 / inTopicNo.4)  Re[3]: なつみちゃんの
□投稿者/ HISA 大御所(1750回)-(2005/01/20(Thu) 21:18:25)
    ヒロさんは、こう言うカキコは削除したいだろうけど、一般人の皆さん(私も含めて)は、
    レスしたくてウズウズしてるんです。

    しかし、管理人ヒロさんの事を考えると・・・・・・出来ない・・かも。

    それに、サイトもクリックしたいんだけど・・・・・怖いし。


                            誰かレスやクリックしてェ〜 HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■10763 / inTopicNo.5)  Re[4]: なつみちゃんの
□投稿者/ HISA 大御所(1751回)-(2005/01/20(Thu) 21:23:59)
    あれれ、 またひとつ変なカキコ(失礼)が来たねェ。
    単なる宣伝か、それともヒロさんの知り合いの方か・・・・・・分からない。

    コレにもレスしたいんだけどォ〜〜〜〜〜〜


                            早くヒロさん帰って来てェ〜 HISA

                              
引用返信/返信 削除キー/
■10764 / inTopicNo.6)  Re[4]: なつみちゃんの
□投稿者/ 山羊のアサワ 一般人(15回)-(2005/01/20(Thu) 21:31:25)
http://www.ocean-globe.com
    No10762に返信(HISAさんの記事)
    > ヒロさんは、こう言うカキコは削除したいだろうけど、一般人の皆さん(私も含めて)は、
    > レスしたくてウズウズしてるんです。
    >
    > しかし、管理人ヒロさんの事を考えると・・・・・・出来ない・・かも。
    >
    > それに、サイトもクリックしたいんだけど・・・・・怖いし。
    >
    >
    >                         誰かレスやクリックしてェ〜 HISA 

    ご要望にお答えして。^0^

    タイトルは「性病 seibyo.com」

    以下、トップページのコピペです。香港本社の通販のH.Pみたいです。

    性病は30年ほど前には梅毒、淋病、軟性下疳、第4性病(鼠径リンパ肉芽種症)等がありましたが、現在ではこのほかにAIDS、陰部ヘルペス、トリコモナス、クラミジア、さらに毛ジラミ等も含まれます。
    しかし最も多いのは、非淋菌性性器尿道感染症で、ほとんどが様々な種類の大腸菌や雑菌による感染です。
    では、性病はなぜ怖いのでしょう?それは下記のようなことがあります。

     ・ 男女とも不妊症(こどもができない)の原因になる。
     ・ 女性は子宮外妊娠の原因、子宮付属器の炎症の原因。
     ・ 男性では将来、尿道狭窄の原因になる。
     ・ 生まれたこどもに結膜炎(トラコーマ)や肺炎をおこす。
     ・ 産婦が感染していると、こどもに結膜炎(淋菌性)をおこす。

    当社では性病の治療に使われる医薬品や、男性のED(勃起障害)、女性自身が積極的な避妊を行うためのピルや、女性特有のデリケートな悩みのための医薬品を紹介します。
    また、性病は症状にかかわらず、パートナー(恋人や配偶者)による再感染を防ぐためにもパートナーと同時に治療することが大切です。

    あ〜、勇気いったなぁ!マックで見ればいいものを、わざわざWinで見てしまったバカな私でした。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■10774 / inTopicNo.7)  Re[5]: なつみちゃんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(3713回)-(2005/01/20(Thu) 22:29:30)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あ〜、勇気いったなぁ!マックで見ればいいものを、わざわざWinで見てしまったバカな私でした。(笑)

    ホラァ、そんなことまでしてぇ。
    しかし、なつみちゃんにご執心の皆様(いつもの口調やないがな)、今回は、ワザワザ新スレッドまで立てていただき、感謝に耐えません。(ウへへへ)

    ほんの今まで、問題のカキコを「削除」せんとして、悪戦苦闘しておりました。
    またしても、ワテのボケが出たようで、確かこのパスワード・・・・あきまへんでした。(涙)

      HAIRUさ〜ん、お願い。 もう1回教えて削除パスワード  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10777 / inTopicNo.8)  Re[6]: なつみちゃんの
□投稿者/ HISA 大御所(1757回)-(2005/01/20(Thu) 22:37:37)
    早く削除しないと・・・・・・・・・・・・・レスしちゃうぞッ!


                                ウズウズ HISA (赤と黒もねッ)
引用返信/返信 削除キー/
■10781 / inTopicNo.9)  Re[7]: なつみちゃんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(3718回)-(2005/01/20(Thu) 22:52:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >早く削除しないと・・・・・・・・・・・・・レスしちゃうぞッ!

    オネゲェだぁ、そ・そ・そればかりは・・・・・。

            お代官様、頭領様   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10787 / inTopicNo.10)  Re[8]: なつみちゃんの
□投稿者/ マサラップ 一般人(24回)-(2005/01/20(Thu) 23:18:11)
    No10781に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > オネゲェだぁ、そ・そ・そればかりは・・・・・。
    >
    >         お代官様、頭領様   ヒロ

    だめ、だめ、ダメ、・・・・許さないでよ!!!
    今から、5分以内で削除しなさい・・・・覚悟はイイナ
    追記 5分は、日本人の5分・・・・フイリピン人の5分で無いでよ。。。。。。

    今晩は、HISAさん、・・・頭領様の応援団
    誰でも応援マサラップ・・・イイカゲン
引用返信/返信 削除キー/
■10789 / inTopicNo.11)  Re[9]: なつみちゃんの
□投稿者/ HISA 大御所(1762回)-(2005/01/20(Thu) 23:24:22)
    No10787に返信(マサラップさんの記事)

    > 今晩は、HISAさん、・・・頭領様の応援団
    > 誰でも応援マサラップ・・・イイカゲン

    以前、ここのボードに、『いろんな人を称える会』の会長さんがいらっしゃいました。(今もいらっしゃいますが) 最近はあまり、称えられてないようですけど。

    今度は、マサラップさんが『いろんな人を応援する会』会長として頑張られますよう、
    心より期待しております。


                          『いろんな人に期待する会』助役 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■10792 / inTopicNo.12)  Re[10]: なつみちゃんの
□投稿者/ マサラップ 一般人(25回)-(2005/01/20(Thu) 23:42:00)

    > 今度は、マサラップさんが『いろんな人を応援する会』会長として頑張られますよう、
    > 心より期待しております。
    >
    >
    >                       『いろんな人に期待する会』助役 HISA

    偉大なる 頭領様、 助役様、・・・有難う御座います、そのお言葉、涙が止まりません。
    頭領様のため、粉骨砕身この身を投げ打って努力させて頂きます。。。。

    追伸 頭領様 こんな時間起きてるんですか???
    ワクワクタイムでしょ??? 
引用返信/返信 削除キー/
■10796 / inTopicNo.13)  Re[11]: なつみちゃんの
□投稿者/ JJ 大御所(526回)-(2005/01/21(Fri) 01:19:16)
    なつみちゃんもおいしそうですが、赤と黒掲示板の化粧品宣伝はどうしたらいいでしょうかねぇ〜。それなりにスッタモンダ(スタンダール)の事書いてるようですが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■10805 / inTopicNo.14)  Re[12]: なつみちゃんの
□投稿者/ HISA 大御所(1768回)-(2005/01/21(Fri) 04:49:26)
    今、夜の3時40分です。ふぁ〜〜〜
    昨日は、ず〜〜と稲田の「トリ見張り小屋」で、『アタン・マヤ』をしてましたが、ただ、
    トリが来るのを見てるだけなので、すぐ眠くなり・・・・・・寝ちゃいました。
    (トリが来たら追い払わなくてはイケナイのに)

    おかげで・・・・・・睡眠のサイクルはめちゃくちゃです。 ふぁ〜〜〜

    11時過ぎまで起きてて、寝たけど・・・・目が覚めたら・・・・・・まだ3時半。


             『アタン・マヤ』 実が入った稲を、マヤに食べられないよう見張る事 HISA ふぁ〜〜


引用返信/返信 削除キー/
■10817 / inTopicNo.15)  Re[13]: なつみちゃんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(3729回)-(2005/01/21(Fri) 09:20:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >昨日は、ず〜〜と稲田の「トリ見張り小屋」で、『アタン・マヤ』をしてましたが、ただ、
    >トリが来るのを見てるだけなので、すぐ眠くなり・・・・・・寝ちゃいました。
    >『アタン・マヤ』 実が入った稲を、マヤに食べられないよう見張る事 HISA ふぁ

    へぇ、大きな頭領がそれをやられるとは、トリも驚くやろうなぁ。
    ワクワクも怖がって出てこないんやろうなぁ。

            デブサヤフ型案山子登場か  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -