地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1091 / inTopicNo.1)  ウィルス??
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(403回)-(2004/03/31(Wed) 20:33:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    先日から、全く知らない人(殆ど日本人)から英語のタイトル付きのメールが届くようになった。
    今夜なんかは、それが90通も来たもんだ。 全部に重要マークが付いているし、半分は添付メールもある。 いつものように削除するだけだが、誰かがウィルスにやられているのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■1094 / inTopicNo.2)  Re[1]: ウィルス??
□投稿者/ ギィーやん 一般人(10回)-(2004/04/01(Thu) 10:15:03)

    ヒロさん程では無いけど 昨日は36通、今日は29通 まぁー一週間もすれば

    無くなると思うけど 面倒くさいんだ おかげで大事なメールまでゴミ箱行き

    前もあったが 下らない事をしてるのがいるんだ。
引用返信/返信 削除キー/
■1096 / inTopicNo.3)  Re[2]: ウィルス??
□投稿者/ べろりん 一般人(25回)-(2004/04/01(Thu) 11:37:01)
    ほとんど来ない、、、。
    少し前まで毎日1通程来ていましたが、
    迷惑メール、スパムメールの設定をしたら来なくなりました。
    せっかく設定したのに、送信されなくなりました(^^;)
    これは友人の少なさを物語っているのでしょうか。

    90通はすごいですねぇ。
    HPのソースに入っているアドレスを読まれているのではないですか?
    暗号化してみてはいかがでしょうか?>ヒロさん
引用返信/返信 削除キー/
■1098 / inTopicNo.4)  Re[3]: ウィルス??
□投稿者/ ヒロ 大御所(404回)-(2004/04/01(Thu) 20:29:13)
http://www.hiro-cebu.com/

    >HPのソースに入っているアドレスを読まれているのではないですか?

    ところが全然思い当たるアドレスでは無いのです。(涙)
    今日は、メーラーにエラーが出て受信出来ていません。
引用返信/返信 削除キー/
■1102 / inTopicNo.5)  Re[4]: ウィルス??
□投稿者/ べろりん 一般人(26回)-(2004/04/01(Thu) 21:57:17)
    No1098に返信(ヒロさんの記事)
    > ところが全然思い当たるアドレスでは無いのです。(涙)
    > 今日は、メーラーにエラーが出て受信出来ていません。

    暗号化以前にHP上にはアドレスが無いようですね。
    「思い当たるアドレスでは無いのです。」ということは、
    普段使っていないアドレスという事ですか。
    添付ファイルなんて恐くて開けませんね(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/
■1105 / inTopicNo.6)  Re[5]: ウィルス??
□投稿者/ HAIRU 一般人(36回)-(2004/04/02(Fri) 00:17:55)
    多分そのうちの何通かは私のところからお送りしてしまったような気がします。
    言い訳をさせていただくと、ちゃんと私のPCにもウィルス対策ソフトも入ってま
    すし、プロバイダーのウィルスチェックもやっているので、つい間がさして開きた
    くなってしまうのですが。この前はちょっと時間差でどちらも対応が間に合ってい
    なかったので感染しました次第です。ちなみにネットスカイというので、送信者を
    適当に偽りますので私だとはばれていないですよね?
引用返信/返信 削除キー/
■1108 / inTopicNo.7)  Re[6]: ウィルス??
□投稿者/ ヒロ 大御所(410回)-(2004/04/02(Fri) 20:59:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    >多分そのうちの何通かは私のところからお送りしてしまったような気がします。

    オオ、そうなんですか?? 私には、確認するような技術力もありませんし、昨日の大量メールは全て削除しましたので、残っていませんがな。
    今日は、ほんの30通ぐらいでした。
    次回に来た時は、日本人名が確認されるアドレスならお名前を出して見ましょう。
    そうすると、何方のアドレスに記録されている人かぐらい判るかもしれない。

引用返信/返信 削除キー/
■1112 / inTopicNo.8)  Re[1]: ウィルス??
□投稿者/ kabu ファミリー(194回)-(2004/04/02(Fri) 21:29:30)
    疲れてるから寝よ!
引用返信/返信 削除キー/
■1116 / inTopicNo.9)  Re[2]: ウィルス??
□投稿者/ ヒロ 大御所(414回)-(2004/04/02(Fri) 21:35:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >疲れてるから寝よ!

    悪夢に襲われなければいいけどぉ。

引用返信/返信 削除キー/
■1122 / inTopicNo.10)  Re[3]: ウィルス??
□投稿者/ kabu ファミリー(199回)-(2004/04/03(Sat) 09:22:25)
    その点は 大丈夫♪ ヒロさんと違って 嫁さんが「相手」してくれるから♪
    やさしく「慰めて」もらお♪
引用返信/返信 削除キー/
■1127 / inTopicNo.11)  Re[4]: ウィルス??
□投稿者/ ヒロ 大御所(419回)-(2004/04/03(Sat) 21:03:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    >嫁さんが「相手」してくれるから♪ やさしく「慰めて」もらお♪

    何の相手をしてくれるんですかぁ。
    泣き続けているkabuちゃんの涙を拭いてくれるんですか? それとも「せっせっせ」なんてお遊びかな??


引用返信/返信 削除キー/
■1129 / inTopicNo.12)  Re[5]: ウィルス??
□投稿者/ kabu ベテラン(203回)-(2004/04/03(Sat) 21:07:24)
    疲れているからはよねよ
引用返信/返信 削除キー/
■1133 / inTopicNo.13)  Re[6]: ウィルス??
□投稿者/ ヒロ 大御所(422回)-(2004/04/03(Sat) 21:13:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >疲れているからはよねよ

    疲れ過ぎるような「仕事」でもしましたんかいな。
    ワテなんか、今日も鉄製のバールが倒れて、ちょうどそこにワテの足がおましてな、そらぁ痛いのなんの。(涙)
    疲れてまへんけど、アガイ!!
引用返信/返信 削除キー/
■1135 / inTopicNo.14)  Re[5]: ウィルス??
□投稿者/ kabu ベテラン(205回)-(2004/04/03(Sat) 21:47:20)

    > >嫁さんが「相手」してくれるから♪ やさしく「慰めて」もらお♪
    >
    > 何の相手をしてくれるんですかぁ。
    > 泣き続けているkabuちゃんの涙を拭いてくれるんですか? それとも「せっせっせ」なんてお遊びかな??

    ヒロ家では 夜な夜な ベッドで奥さんと「せっせっせ」とお遊びをして
    いるんですか?(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■1136 / inTopicNo.15)  Re[7]: ウィルス??
□投稿者/ kabu ベテラン(206回)-(2004/04/03(Sat) 22:08:21)

    > >疲れているからはよねよ
    >
    > 疲れ過ぎるような「仕事」でもしましたんかいな。

    してるよ♪
    愛する妻を使って♪
引用返信/返信 削除キー/
■1141 / inTopicNo.16)  Re[6]: ウィルス??
□投稿者/ ヒロ 大御所(424回)-(2004/04/04(Sun) 20:40:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >愛する妻を使って♪

    お馬さんゴッコでもしてるんかいな。
    あんまり無理しないようにね。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -