地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ29 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11070 / inTopicNo.1)  ケーブルテレビで
  
□投稿者/ kabu 大御所(537回)-(2005/01/26(Wed) 11:53:33)
    ケーブルテレビで今 NHKの大河ドラマでやった「黄金の日々」の再放送をやっています。
    ルソン助左衛門の話でして、フィリピンが出てくるので 嫁サンも日本の時代劇にしては珍しく一緒にみております。
引用返信/返信 削除キー/
■11076 / inTopicNo.2)  Re[1]: ケーブルテレビで
□投稿者/ kabu 大御所(538回)-(2005/01/26(Wed) 13:44:44)
    何かきょうは プリンセス・アキノというのが出演すると出演者の欄に出ていましたが
    アキノ大統領の娘だったみたいですね

    こんなドラマがあったなんて 知らなかった
引用返信/返信 削除キー/
■11088 / inTopicNo.3)  Re[2]: ケーブルテレビで
□投稿者/ ヒロ 大御所(3818回)-(2005/01/26(Wed) 18:51:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >アキノ大統領の娘だったみたいですね

    彼女は、こちらでもそこそこに有名な人ですがな。
    自分の男性体験を暴露したりして・・・・・

            黄金の日々・・・見てなかったなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11094 / inTopicNo.4)  Re[1]: ケーブルテレビで
□投稿者/ HISA 大御所(1828回)-(2005/01/26(Wed) 19:07:48)
    No11070に返信(kabuさんの記事)
    > ケーブルテレビで今 NHKの大河ドラマでやった「黄金の日々」の再放送をやっています。
    > ルソン助左衛門の話でして、フィリピンが出てくるので 嫁サンも日本の時代劇にしては珍しく一緒にみております。

    ルソン助左衛門・・・・・・・ ビサヤ助兵衛門は、夜な夜なシチーで巡廻されてるようです。


                             誰? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11104 / inTopicNo.5)  Re[2]: ケーブルテレビで
□投稿者/ ヒロ 大御所(3827回)-(2005/01/26(Wed) 20:13:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ルソン助左衛門・・・・・・・ ビサヤ助兵衛門は、夜な夜なシチーで巡廻されてるようです。
    >          誰? HISA

    あの助Bさんのことですね。
    いやぁ、流石にでんがな。 先日は面白かったよぉ。

           HISAさんに刺激をツンツン  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11108 / inTopicNo.6)  Re[3]: ケーブルテレビで
□投稿者/ JJ 大御所(566回)-(2005/01/26(Wed) 20:40:05)
    > >ルソン助左衛門・・・・・・・ ビサヤ助兵衛門は、夜な夜なシチーで巡廻されてるようです。
    > >          誰? HISA
    > あの助Bさんのことですね。
    > いやぁ、流石にでんがな。 先日は面白かったよぉ。
    >        HISAさんに刺激をツンツン  ヒロ

    いやいや、かの助Aさんには刺激はいらないのでは、と。何を隠そう、助Aさんとは

    スケベA〜もんさんのことでっせ! スケベA〜もんさんと言えばぁ〜・・・?

                                     誰? JJ
引用返信/返信 削除キー/
■11109 / inTopicNo.7)  Re[4]: ケーブルテレビで
□投稿者/ HISA 大御所(1832回)-(2005/01/26(Wed) 20:58:34)
    No11108に返信(JJさんの記事)

    > スケベA〜もんさんのことでっせ! スケベA〜もんさんと言えばぁ〜・・・?
    >
    >                                  誰? JJ

    誰だろう? 

                           ビサヤ助兵A門 股の名を HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11111 / inTopicNo.8)  Re[3]: ケーブルテレビで
□投稿者/ kabu 大御所(539回)-(2005/01/26(Wed) 21:24:15)
    > >アキノ大統領の娘だったみたいですね
    >
    > 彼女は、こちらでもそこそこに有名な人ですがな。
    > 自分の男性体験を暴露したりして・・・・・
    >
    >         黄金の日々・・・見てなかったなぁ   ヒロ

    黄金の日々は1978年のドラマじゃけん そのドラマのプリンセスアキノちゃんは、とっても男性体験を暴露できるような年齢じゃなかったんですけど


               光陰矢のごとし・・・
               あのかわいかった女の子が・・
               そんなに 淫乱になっているんですか?

               だから 女は信じられない・・・ kabu
引用返信/返信 削除キー/
■11112 / inTopicNo.9)  Re[5]: ケーブルテレビで
□投稿者/ ヒロ 大御所(3831回)-(2005/01/26(Wed) 21:26:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    >誰だろう?
    >        ビサヤ助兵A門 股の名を HISA

    なぁ〜んだぁ、黄門さんのお供は全部助兵衛だったのかぁ。
    助兵A門と、助B衛門・・・・同じやんかぁ。

          で、格(核さんかな?)さんはどこに   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11116 / inTopicNo.10)  Re[6]: ケーブルテレビで
□投稿者/ JJ 大御所(567回)-(2005/01/27(Thu) 00:07:20)
    > なぁ〜んだぁ、黄門さんのお供は全部助兵衛だったのかぁ。
    > 助兵A門と、助B衛門・・・・同じやんかぁ。
    >       で、格(核さんかな?)さんはどこに   ヒロ

    さて、「ヒロ肛門様」の護衛役、助A、助Bは決まった・・・と!?
    そうでねん、格さん、拡散、核酸、角さん・・・ウーン。

    核拡散防止条約ではないし・・・、第一に助さん二人と言う設定に無理があると言うもんです。肛門様のお供はやはり、助の丞、格の丞と相場が決まってますからね〜。

    よっしゃ、物わかりのいいワテが助Bの丞で生きまっせ!さて、HISAさんをどのようにアレンジして格さんにするか・・・?ウーン難しい。

    肛門様はきっと痔であらせられたに違いない!肛門様〜、いい薬がありまっせ!
     
    痔のことだけ考えて50年、と言う宣伝が昔ありましたな。ワテはこの宣伝に感動した記憶があります。痔の事を50年間も考えていた方がおられるなんて、尊敬に値します。

               あの会社、ひさや大黒堂って言いませんでしたっけ? JJ        
引用返信/返信 削除キー/
■11117 / inTopicNo.11)  Re[7]: ケーブルテレビで
□投稿者/ HISA 大御所(1834回)-(2005/01/27(Thu) 00:24:50)
    あらら やっぱりJJさんが助B之丞を襲名されたんですか。

    では拙者は、角さんDA〜を名乗る事とするか。



                             HISAや大黒堂 
引用返信/返信 削除キー/
■11120 / inTopicNo.12)  Re[8]: ケーブルテレビで
□投稿者/ JJ 大御所(569回)-(2005/01/27(Thu) 00:33:19)
    HISAさ〜ん、こんば・・・???いやおはようございます、かな?

    > あらら やっぱりJJさんが助B之丞を襲名されたんですか。
    > では拙者は、角さんDA〜を名乗る事とするか。
    >                HISAや大黒堂 

    だってほら〜、誰かが助Bを名乗らないといつまでも顛末が訪れませんからね〜。

    そ、そーです!ワテが助平でっせ!!!(居直り)

                             いつまでも助平でいたい JJ
引用返信/返信 削除キー/
■11123 / inTopicNo.13)  Re[9]: ケーブルテレビで
□投稿者/ HISA 大御所(1838回)-(2005/01/27(Thu) 00:43:43)
    私ならむしろ『風車の弥七』を名乗りたい。


                               お銀ちゃんはいつもお風呂 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11124 / inTopicNo.14)  Re[10]: ケーブルテレビで
□投稿者/ JJ 大御所(570回)-(2005/01/27(Thu) 00:50:11)
    > 私ならむしろ『風車の弥七』を名乗りたい。
    >                    お銀ちゃんはいつもお風呂 HISA

    だ、だめです!そんな格好いい名前と役を独り占めするなんて。許しません。

    そ、そんならワテはお銀ちゃん(由美かおるちゃん)と一緒にお風呂に入る役やりた〜い!!?

                     万年青年(まだ蒙古斑点が残ってるかも) JJ

引用返信/返信 削除キー/
■11126 / inTopicNo.15)  Re[11]: ケーブルテレビで
□投稿者/ HISA 大御所(1840回)-(2005/01/27(Thu) 01:02:19)
    No11124に返信(JJさんの記事)

    > そ、そんならワテはお銀ちゃん(由美かおるちゃん)と一緒にお風呂に入る役やりた〜い!!?

    それなら私は、入浴シーンを覗くうっかり八兵衛の役でも良いかな。



                    肛門様はヒロさんに決定してるようだな HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■11127 / inTopicNo.16)  Re[12]: ケーブルテレビで
□投稿者/ JJ 大御所(571回)-(2005/01/27(Thu) 01:09:10)
    > > そ、そんならワテはお銀ちゃん(由美かおるちゃん)と一緒にお風呂に入る役やりた〜い!!?
    > それなら私は、入浴シーンを覗くうっかり八兵衛の役でも良いかな。
    >              肛門様はヒロさんに決定してるようだな HISA 

    これを、巷では、適役もしくははまり役とも言う

                       ワテは迷役者だからなんでもOKだす JJ
引用返信/返信 削除キー/
■11132 / inTopicNo.17)  Re[13]: ケーブルテレビで
□投稿者/ ヒロ 大御所(3838回)-(2005/01/27(Thu) 10:45:42)
http://www.hiro-cebu.com/

    >肛門様はきっと痔であらせられたに違いない!肛門様〜、いい薬がありまっせ!
     
    >痔のことだけ考えて50年、と言う宣伝が昔ありましたな。ワテはこの宣伝に感動した記憶があります。痔の事を50年間も考えていた方がおられるなんて、尊敬に値します。
    >        あの会社、ひさや大黒堂って言いませんでしたっけ? JJ

    アッチャー、いつの間にワテの持病を見届けられたなんて、お陰様で暖かいこちらに来てから、以前のようにしょっちゅうではなくなりましたけど、長年の大痔主なんですがなぁ。

     HISAさんと話をしてるだけで、治ってくるみたい・・・ひさや大黒堂  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■11139 / inTopicNo.18)  Re[14]: ケーブルテレビで
□投稿者/ JJ 大御所(574回)-(2005/01/27(Thu) 20:22:31)
    >HISAさんと話をしてるだけで、治ってくるみたい・・・ひさや大黒堂  ヒロ

    それもそうでしょうが、もっとあるでしょう?                   

    「ワテとほぼ同じ、狂い咲きの男がいてまんねん、安堵、安堵」って!?       

    and〜and・・・?

                               思いこみの激しい男 JJ

引用返信/返信 削除キー/
■11154 / inTopicNo.19)  Re[15]: ケーブルテレビで
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(609回)-(2005/01/28(Fri) 02:06:56)
    JJさん、業務連絡です。
    お願い致している、歌姫探し・・・・・
    デジタル化完了、送っておきました、どうです可愛いでしょう?。
    今はどんな風に変わっているでしょうか?????

    後はお任せ致します。
    (ヒロさん、済みません個人的使用、サイズ大きいので、<400KB以上>此方には載せられません、悪しからず)

    今は真面目な写真やさん     −まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■11162 / inTopicNo.20)  Re[16]: ケーブルテレビで
□投稿者/ ヒロ 大御所(3846回)-(2005/01/28(Fri) 10:39:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あらら やっぱりJJさんが助B之丞を襲名されたんですか。

    そしたら、ヤッパリ核さんがいないと・・・・・・
    エエッ、格さんでは無いのかって。 核って、他にも読み方があったでしょ。
    「さ〜ね〜?」

            では、そろそろ次の城下町へ・・・・ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -