地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11206 / inTopicNo.1)  頭領、お先にCHAMPION !!!!
  
□投稿者/ masao 大御所(1065回)-(2005/01/29(Sat) 21:41:25)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    今日セブのバランガイで2COCK DERBY が開催されました。
    参加チームは、11チーム。

    で、私のWHITE SWEATER は、2回目の試合になりました。もう1羽は、近所の仲間の鶏です。大きなダービーに出られない人達にとっては、これに出るだけでも
    その地域で自慢できるのがお分かり頂けるでしょうか。

    結果は、見事に勝利。 2戦2勝。 3チームがチャンピオンになりました。
    WHITE SWEATER は、傷も無い完璧な勝利でした

    次は、頭領の番です。

400×379 => 150×142

1107038898.jpg
/78KB
引用返信/返信 削除キー/
■11219 / inTopicNo.2)  Re[1]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3864回)-(2005/01/30(Sun) 09:08:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    やりましたね、おめでとうございます。
    WHITE SWEATER 君の戦いは先日も見ましたが、見事なものでしたよ。
    今回は、無傷凄いなぁ。

           次は、モアルボアルの3Cockだ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11224 / inTopicNo.3)  Re[2]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1066回)-(2005/01/30(Sun) 09:26:12)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >やりましたね、おめでとうございます。
    私以上にPepak が喜んでします。彼にとっては、初めての経験です。

    >WHITE SWEATER 君の戦いは先日も見ましたが、見事なものでしたよ。
    >今回は、無傷凄いなぁ。
    ビデオに撮ると言っていたので負けたのは、見たくないと思っていましたが
    勝ててほっとしました。嫁さんがテープを持ってきてくれます。

    >次は、モアルボアルの3Cockだ   ヒロ
    「UNKOKUSAI]チーム、頑張れ !!!!!

引用返信/返信 削除キー/
■11227 / inTopicNo.4)  Re[3]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3871回)-(2005/01/30(Sun) 09:42:07)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私以上にPepak が喜んでします。彼にとっては、初めての経験です。

    そうだ、Pepakちゃんにお祝いのTXTを送ろう。

    >ビデオに撮ると言っていたので負けたのは、見たくないと思っていましたが
    >勝ててほっとしました。嫁さんがテープを持ってきてくれます。

    一番のお土産ですね。
    今回の賞金は、何に化けるのかな?

             字引を出してTXTを   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■11228 / inTopicNo.5)  Re[4]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1067回)-(2005/01/30(Sun) 09:50:27)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >今回の賞金は、何に化けるのかな?

    嫁さんがセブに行った時に 闘鶏用に 4.000ペソを渡しました。
    で、結果は、2回試合して2勝、2COCK DRBY のチャンピオンにもなりました。

    さて、私に残ったペソは、いくらでしょうか? (ヒントは、やはりフィリピン)


    答えは、4.000ペソです。 さすが、フィリピン。これが、フィリピン。
引用返信/返信 削除キー/
■11229 / inTopicNo.6)  Re[5]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ HISA 大御所(1857回)-(2005/01/30(Sun) 11:55:09)
    私も2コックがあれば出たかった・・・・・

                 

                          田舎ではもう無いかも HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11241 / inTopicNo.7)  Re[6]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3872回)-(2005/01/30(Sun) 17:54:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >さて、私に残ったペソは、いくらでしょうか? (ヒントは、やはりフィリピン)
    >答えは、4.000ペソです。 さすが、フィリピン。これが、フィリピン。

    一瞬、答えはゼロかと思ったけど、元金だけは残してくれたんですね。
    優しい身内ですがなぁ。(もらい泣き)

    >私も2コックがあれば出たかった・・・・・

    そうやねぇ、それやったら自分の鶏だけでいけるもんね。

              ワテもそのうちにきっと   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11251 / inTopicNo.8)  Re[7]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1068回)-(2005/01/30(Sun) 18:53:13)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    フィリピン女性と結婚したアメリカ人がUSAからせっせと鶏を、卵を持ち込んで
    闘鶏キチガイの義父を当てにして立派なファームを作りました。

    それはそれは、誰もが欲しがる有名な血統の鶏ですので闘鶏ボードでは、一丁前の高い値段をつけて売り込んでいます。私も買う事にしていたのですがなにせアメリカ人ですのでプライドも同じく高いこと。 こちらの言葉を信用しなかったので商談は、不成立でした。

    その彼が自慢げに闘鶏ボードで2COCK DERBY でチャンピオンになりましたと報告していました。鶏を持ち込み始めてから3年でチャンピオンになったのは、そんなに悪くは、ないでしょう、だって。

    なにせ知ったかぶりをしていた御仁ですので何を言っているのか
    分からなかったようです。

    誰がお前さんの鶏を買うんだ !!!

    ヒロさん、何が言いたいか分かりましたか?

引用返信/返信 削除キー/
■11262 / inTopicNo.9)  Re[8]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3879回)-(2005/01/31(Mon) 09:23:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、何が言いたいか分かりましたか?

    アメリカから良い鶏を持ち込んで3年でしょ。 それで2Cockチャンピオンだったら、日本にいてたまに来られた時に選んだ鶏でチャンピオンになった師匠に言えるだけの知識も経験も無いのでしょう。
    3年(ワテには後2年)も経ったら、もっと上のチャンピオンになってやるんだ。

                意気だけは高いぞぉ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11271 / inTopicNo.10)  Re[9]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1069回)-(2005/01/31(Mon) 10:19:57)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    彼は、大事にしているPUREな有名な血統は、もったいぶって売ろうとはしません。
    勿論かなり高い値段を設定しています。
    で、クロス ブリーディングしたメスを3.000〜4.000ペソで売ろうとしています。プロのブリディングファームの価格です。

    その自慢している鶏から出来た闘鶏でやっと(やっと、です)2COCK DERBY で
    チャンピオンになって手放しで喜んでいます。

    どうも所有している有名な血統と一丁前に値段を付けて売っている事を考えれば、
    たかが 2COCK DERBY に勝っても自慢にならないはずなのですが。

    多くのフィリピンの闘鶏好きは、笑っていると思いますが。
    でも、彼は、真面目に喜んでします。(理解し難い)
引用返信/返信 削除キー/
■11273 / inTopicNo.11)  Re[10]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ 導落 大御所(272回)-(2005/01/31(Mon) 10:30:46)
    >意気だけは高いぞぉ  ヒロ


     ヨウヨウ!

     見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし
     粋な姉ちゃん、立ち小便


      このカラ元気はどこから生じるのか、フウー    導落




引用返信/返信 削除キー/
■11277 / inTopicNo.12)  Re[11]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3889回)-(2005/01/31(Mon) 10:49:37)
http://www.hiro-cebu.com/

    >見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし
    >粋な姉ちゃん、立ち小便

    勿論、屋根屋のふんどしよりも・・・・・後の方が見上げたいもんですわ。

              顔にかかったやんかぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■11279 / inTopicNo.13)  Re[12]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1070回)-(2005/01/31(Mon) 11:11:55)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >3年(ワテには後2年)も経ったら、もっと上のチャンピオンになって
    >やるんだ。
    >         意気だけは高いぞぉ  ヒロ

    昨年のヒロ会長の闘鶏経験は、ゼロ査定とさせて頂きますので闘鶏歴としましては、2005年1月1日 からと致します。
    今日現在の会長の闘鶏歴は、僅か 1ヶ月です。(おまけでっせ)
    進行中のプロジェクトがスムースに進めば、来年の5月には、3COCK もしくは、
    4COCK DERBY にチャレンジ可能と考えております。
    鶏の目安は、付いておりますが肝心の資金がいまだ不透明の状態のままです。
    頑張れ、HIRO GAMEFARM !!

引用返信/返信 削除キー/
■11289 / inTopicNo.14)  Re[13]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3891回)-(2005/01/31(Mon) 18:37:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >進行中のプロジェクトがスムースに進めば、来年の5月には、3COCK もしくは、
    >4COCK DERBY にチャレンジ可能と考えております。

    あくまでも「スムースに」で、あることを明記しておきます。
    この世の中、そんなに何事もスムースに行く訳が無い。
    想いと自分の勝手な希望だけは、もっと大きくなっているのが今の現実。

             そやけど資金はほんまに無い  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11317 / inTopicNo.15)  Re[14]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3907回)-(2005/02/01(Tue) 11:12:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    我が家の誕生6ヶ月の薩摩君をお見せしましょう。
    まぁるくて黒い、つぶらな瞳が素敵でっせぇ。

425×319 => 150×112

6month.jpg
/45KB
引用返信/返信 削除キー/
■11318 / inTopicNo.16)  Re[15]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3908回)-(2005/02/01(Tue) 11:14:30)
http://www.hiro-cebu.com/

    それから、こちらが特注(?)の手作り竹製の巣箱です。
    これまで、ベニヤの箱ですと卵が真ん中に寄らない、ココナッツの葉を編んだものだと1回で終わりなので、作ってもらいました。 @30P
425×319 => 150×112

subako.jpg
/29KB
引用返信/返信 削除キー/
■11319 / inTopicNo.17)  Re[16]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ masao 大御所(1072回)-(2005/02/01(Tue) 11:29:15)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >我が家の誕生6ヶ月の薩摩君をお見せしましょう。
    >まぁるくて黒い、つぶらな瞳が素敵でっせぇ。

    なかなか立派に成長している様子。
    アメリカ鶏を相手にどんな戦いをしてくれるのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■11326 / inTopicNo.18)  Re[17]: 頭領、お先にCHAMPION !!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3909回)-(2005/02/02(Wed) 11:06:30)
http://www.hiro-cebu.com/

    >なかなか立派に成長している様子。
    >アメリカ鶏を相手にどんな戦いをしてくれるのかな?

    今のところ写真の彼は、ワテに噛み付くことを覚えましたがな。(苦笑)
    でも、可愛がってまっせぇ、いつも抱いてやってます。

            BLACK Mcは飛び掛って来る  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -