地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11324 / inTopicNo.1)  おはよう。。
  
□投稿者/ babe ファミリー(152回)-(2005/02/02(Wed) 08:43:11)
    皆さんおはようございます。

    現在、我が家ではネットが出来ない状態です。
    (1月末でCATV停止)
    明日、ADSLにてネット復活になります。
    メアドはその時に変更します。。。(メッセンジャー用にhotにも再登録するか)

    それと・・・・・今日で一つ歳を取りました。。。
    しかし貧乏な為、エンジェルは豚さんの足しか買えないと・・・しょがないです。

    時々、みっちゃんとテキスト&電話してるみたいですね。。
    昨日、とおるさんは、カルカルに行ったとの事。。。
    残り10日間最後の○○時代を、お過ごし下さい。

        ふ〜〜寒いです・・・・・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■11331 / inTopicNo.2)  お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3914回)-(2005/02/02(Wed) 11:20:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    >それと・・・・・今日で一つ歳を取りました。。。
    >しかし貧乏な為、エンジェルは豚さんの足しか買えないと・・・しょがないです。

    babe さんのお誕生日ですかぁ。 エンジェルさんですかぁ。
    いずれにしろ、お誕生日おめでとうございます。

    >昨日、とおるさんは、カルカルに行ったとの事。。。

    まだ、とおるさんからは、当日の案内が来てませんねん。
    はて、汝の式は何時からなの?

             フィリピン・タイムかな?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11333 / inTopicNo.3)  Re[2]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ babe ファミリー(153回)-(2005/02/02(Wed) 11:36:03)
    誕生日はわたしです。。。。

    式の時間は、午後2時??3時??先日エンジェルが言ってましたが
    ぼーっと聞いてましたので・・・・・。

      もしかしたらエンジェルは、ちゃったり式を覗いてるかも・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■11339 / inTopicNo.4)  Re[3]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3916回)-(2005/02/02(Wed) 18:40:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    >誕生日はわたしです。。。。

    ヤッパリィ、改めまして babe さんお誕生日おめでとうございます。
    もう、昔に戻ることの出来ない領域にお入りになってますから、これからも前を向いて突進するしかおまへんでぇ。

    そやけど、午後2時? 3時? 案内を待ちますわ。

          呼ばれてなくても行くのがこちらスタイルかな?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11346 / inTopicNo.5)  Re[4]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ とおる 一般人(27回)-(2005/02/02(Wed) 22:43:23)
    babe さん お誕生日おめでとう。
     
    私は、まだ日本に滞在しており9日にセブ入りします。
    エンジェルさんのご参加嬉しく思い心待ちにしております。
    早くも、今回で今年二回目のセブです。(お金が続かない)
    まだまだ、寒さが続きますので風邪などに御注意してください。

      まだまだ、OO時代を謳歌したい!!   とおる



引用返信/返信 削除キー/
■11357 / inTopicNo.6)  Re[5]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ HISA 大御所(1889回)-(2005/02/03(Thu) 01:57:15)
    No11346に返信(とおるさんの記事)

    >   まだまだ、OO時代を謳歌したい!!   とおる

    もうそろそろ、年貢を納めた方が良いと思いますけど。


                              14日に納めるんだった HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11361 / inTopicNo.7)  Re[6]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ babe ファミリー(154回)-(2005/02/03(Thu) 09:56:34)
    おはようございます。
    しかし、寒いです。。(懐はもっと寒いです。)

    とおるさん、あと10日の命???大事にして下さい。
    来週の9日に行くんですね。。私の勘違いでした
    寒い日本、体に気を付けて下さい。
    も〜あなた一人の体ではないのですから・・・・・。

      あ〜〜金有ったら行くのにな。。。。。。。babe

引用返信/返信 削除キー/
■11363 / inTopicNo.8)  Re[7]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ 導落 大御所(285回)-(2005/02/03(Thu) 10:24:44)
    >あ〜〜金有ったら行くのにな。。。。。。。babe


    私なんか、金なくたって行くもんネ〜〜〜



       っていうか、カネが無いから行くのかも?   導落



引用返信/返信 削除キー/
■11375 / inTopicNo.9)  Re[8]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3927回)-(2005/02/03(Thu) 11:06:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私なんか、金なくたって行くもんネ〜〜〜

    そうでっせぇ、ワテも同じ道やがなぁ。

        で、その前10日からかぁちゃんマニラです。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11400 / inTopicNo.10)  Re[8]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ HISA 大御所(1897回)-(2005/02/03(Thu) 21:28:52)
    No11363に返信(導落さんの記事)

    >    っていうか、カネが無いから行くのかも?   導落

    明日からセブですね、思いっきりお金を増やして下さい。


                                   HISA


                                  

引用返信/返信 削除キー/
■11403 / inTopicNo.11)  Re[9]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ babe ファミリー(155回)-(2005/02/03(Thu) 22:15:09)
    私もお金を増やしたい。。。。

    今日からメアド変更しました。
    次は、メッセンジャー用のメアド登録しますね。

    とおるさんは幸せに・・・私とエンジェルは冷戦状態に突入。。

        正月に続いて私の誕生日、次は、、ひな祭りか・・・・・babe
       (1/1)    (2/2)      (3/3) 
引用返信/返信 削除キー/
■11406 / inTopicNo.12)  Re[8]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ Koji 一般人(6回)-(2005/02/04(Fri) 09:35:06)
    No11363に返信(導落さんの記事)
    > >あ〜〜金有ったら行くのにな。。。。。。。babe
    >
    >
    > 私なんか、金なくたって行くもんネ〜〜〜
    >
    >
    >
    >    っていうか、カネが無いから行くのかも?   導落

     その通り!
     僕も金はないですが、10日からマニラ行きます!
     そんでもって、14日or15日からセブに行きますよ。
     誰か遊んでやって〜〜〜!(>_<)

       久々の登場で忘れ去られてるかも・・・ KOJI
引用返信/返信 削除キー/
■11414 / inTopicNo.13)  Re[9]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3944回)-(2005/02/04(Fri) 10:11:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >とおるさんは幸せに・・・私とエンジェルは冷戦状態に突入。。

    オヤオヤ、またぞろ浮気の情報でも掴まれたのかなぁ?
    話せば判る、話さないと判らないPナでんがなぁ。

    >そんでもって、14日or15日からセブに行きますよ。
    >誰か遊んでやって〜〜〜!(>_<)

    KOJIさん、その頃には導落宗匠がMANDAUEの闘鶏場で暴れてまっせぇ。

             夜も暴れているかも知れない   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■11415 / inTopicNo.14)  Re[10]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ babe ファミリー(156回)-(2005/02/04(Fri) 11:19:21)
    今回の決戦の理由は浮気ではないです。。。

    私の誕生日に電話したら、向こうがうるさくて、よく聞こえない。
    まして、いつものように電波の状態が悪い。。
    その旨をテキストで送ったら、あなたの誕生日のおめでとうを言うがイヤか。。。
    みんなの声あるはイヤかって・・・・意味わかってないじゃん。。

    昨日は数回電話しましたが出る事は無い。
    今日は電源をOFFにしています。。

    楽しくする事は良いのですが、電話で話が出来ない状態は、我慢できません。
    電話の意味がないですから。。

    しばらくの間は、我慢比べでしょうか?果たしてどうなる事やら。。

       どう言えば解ってもらえるのか・・ビザヤでも覚えるか・無理だな・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■11423 / inTopicNo.15)  Re[11]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ HISA 大御所(1906回)-(2005/02/04(Fri) 21:31:38)
    話せば判る、話さないと判らないPナ・・・・・・・
    ウチの場合は、話しても判らない、話さなくても判らない・・・だな。


                     babeさんチだけじゃないよ〜 どこも同じだよ〜 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11437 / inTopicNo.16)  Re[12]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3948回)-(2005/02/05(Sat) 01:26:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ウチの場合は、話しても判らない、話さなくても判らない・・・だな。

    どこも似たり寄ったりやなぁ・・・・・・
    うちでは、先日、アブサヤセ特殊部隊が強硬突入を敢行、見事に革命政権を樹立しましたぞぇ。

           死者無し、負傷者無しの無血革命(ほんまか)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11451 / inTopicNo.17)  Re[13]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ HISA 大御所(1911回)-(2005/02/05(Sat) 02:21:41)
    No11437に返信(ヒロさんの記事)

    > うちでは、先日、アブサヤセ特殊部隊が強硬突入を敢行、見事に革命政権を樹立しましたぞぇ。

    強硬突入? ・・・・・・・・・ 腰の方は大丈夫?


                            まだまだお元気ですねぇ HISA

引用返信/返信 削除キー/
■11463 / inTopicNo.18)  Re[12]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ Koji 一般人(7回)-(2005/02/05(Sat) 12:22:24)
    HISAさん

    No11423に返信(HISAさんの記事)
    > 話せば判る、話さないと判らないPナ・・・・・・・
    > ウチの場合は、話しても判らない、話さなくても判らない・・・だな。

    僕の場合はさらに一言。
    話さずしてピリオドが・・・


           導落さんの融資がみてみたいKOJIでした。
引用返信/返信 削除キー/
■11465 / inTopicNo.19)  Re[13]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ JJ 一般人(16回)-(2005/02/05(Sat) 12:35:54)
    >うちでは、先日、アブサヤセ特殊部隊が強硬突入を敢行、見事に革命政権を樹立しまし>たぞぇ。
    >死者無し、負傷者無しの無血革命(ほんまか)  ヒロ

    やったぁ〜!!ヒロさ〜ん。

    おめでとうございます。祝砲あげてもいい文化大革命?でしたね。

    ワテの方は、ワテ自身の政権がODA資金援助オーバーで財政難に落ち入り、大蔵省の予算枠組みを大きく改造しなければならなくなりました。早く来い来い年金ちゃん!!
引用返信/返信 削除キー/
■11475 / inTopicNo.20)  Re[14]: お誕生日おめでとう!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3962回)-(2005/02/06(Sun) 20:14:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >おめでとうございます。祝砲あげてもいい文化大革命?でしたね。

    ありがとうございます。 ところが、革命政権は財政破綻状態からのスタートですわ。

           革命の仕方を売り出そうかな?(まだ、早い!)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -