地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11369 / inTopicNo.1)  7番目
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(3923回)-(2005/02/03(Thu) 10:57:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    またまた、限界カキコまで行きましたがなぁ。
    無制限開放!! 今回は、HISAさんが見事な止めでしたね。

    そこにレス出来ないもので、アキさん金曜日は宗匠の出迎えでシティです。
    そして、土曜日と日曜日は宗匠と一緒にHISAさんちへ行ってます。

             宗匠の闘鶏狂い月間が始まります  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11374 / inTopicNo.2)  Re[1]: 7番目
□投稿者/ 導落 大御所(290回)-(2005/02/03(Thu) 11:05:44)
    >宗匠の闘鶏狂い月間が始まります  ヒロ


    ウ〜ウ〜ウ〜ウ〜 (← 鶏冠にきて、呻ってます)


        もう、風呂でト・リ・−トメントい〜っぱい付けたんだから〜。究極の無駄遣いってか〜?
引用返信/返信 削除キー/
■11379 / inTopicNo.3)  Re[2]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3931回)-(2005/02/03(Thu) 11:21:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    >  もう、風呂でト・リ・−トメントい〜っぱい付けたんだから〜。究極の無駄遣いってか〜?

    ウッ! ど・どこに付けたの? も・もしかして・・・・それこそ究極の贅沢やがな。

          トリートメントの意味を知ってるのかな?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11380 / inTopicNo.4)  Re[1]: 7番目
□投稿者/ 山羊のアサワ 一般人(17回)-(2005/02/03(Thu) 11:36:09)
http://www.ocean-globe.com
    No11369に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > またまた、限界カキコまで行きましたがなぁ。
    > 無制限開放!! 今回は、HISAさんが見事な止めでしたね。
    >
    > そこにレス出来ないもので、アキさん金曜日は宗匠の出迎えでシティです。
    > そして、土曜日と日曜日は宗匠と一緒にHISAさんちへ行ってます。
    >
    >          宗匠の闘鶏狂い月間が始まります  ヒロ

    昨夜、到着です。
    私も土曜日にはモアルにいますので、時間あったら一杯やりましょう!
    寿司&刺身パーティーでっせ!
引用返信/返信 削除キー/
■11384 / inTopicNo.5)  Re[2]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3932回)-(2005/02/03(Thu) 15:25:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私も土曜日にはモアルにいますので、時間あったら一杯やりましょう!
    >寿司&刺身パーティーでっせ!

    オオ、お着きになりましたかぁ。
    行きまっせぇ。 腹をすかせてね。

             久々に会えるのも嬉しいもんだ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11391 / inTopicNo.6)  Re[3]: 7番目
□投稿者/ アキ 一般人(11回)-(2005/02/03(Thu) 17:43:34)
    ヒロさん了解です。また次回お願いします。

    酔っ払っているうちに鶏冠部長になっていた私の初仕事で、
    情報を集めてめいりましたぜ。
    いつでもご案内するそうですので暇があったら行きましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11393 / inTopicNo.7)  Re[4]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3936回)-(2005/02/03(Thu) 18:47:37)
http://www.hiro-cebu.com/

    >酔っ払っているうちに鶏冠部長になっていた私の初仕事で、
    >情報を集めてめいりましたぜ。

    ありがとうこざいます。 あそこには既に2回ばかり行かせてもらってますがな。
    私のブリーディングしている鶏のデビューもそこになるかと。

            すみませんね、丁度そんな予定で   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11402 / inTopicNo.8)  Re[5]: 7番目
□投稿者/ HISA 大御所(1899回)-(2005/02/03(Thu) 21:44:25)
    あそこって・・・・・・ドコやねん? 

    土曜日は、朝11時頃には闘鶏場に行く予定です。
    お昼ご飯は・・・・・・純和風割烹『おっちゃんグローブ』の座敷かも。
    長丁場になるでしょうから、晩ご飯もドコか(多分↑かな)で食べなければ。
    終了は深夜、もしくは朝になるでしょう。

    ところで、山羊のアサワさん、闘鶏場に見に来られませんか? 一緒に・・・・・アバイなど。(笑)


                                    HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11404 / inTopicNo.9)  Re[6]: 7番目
□投稿者/ 導落 大御所(296回)-(2005/02/04(Fri) 06:46:04)
    >トリートメントの意味を知ってるのかな?  ヒロ

    treatment = 待遇、治療、手当て、  うん、私の頭髪にピッタシ!


    >ところで、山羊のアサワさん、闘鶏場に見に来られませんか? 一緒に・・・・・アバイなど。(笑)


    せやせや、江戸落語の諺にもあります。

    「花が多いほうが、お弔いも賑やかだ」    ん?




引用返信/返信 削除キー/
■11412 / inTopicNo.10)  Re[7]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3942回)-(2005/02/04(Fri) 09:58:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あそこって・・・・・・ドコやねん?

    タリサイの闘鶏場でんがな。 問題の102レスを締めた前にあったんやがな。

    >土曜日は、朝11時頃には闘鶏場に行く予定です。

    ここに時間があったがな。 了解しました。 それより前に着くように出ますわ。
    箱は足りていますかいなぁ。
    エッ、なんてかぁ、金が足りていないって。
    そらぁ、ワテも大いに不足してまんがなぁ。

    >「花が多いほうが、お弔いも賑やかだ」    ん?

    相手の鶏のお弔いのことやろなぁ。

              今回も徹夜ダービーかな?  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■11418 / inTopicNo.11)  Re[8]: 7番目
□投稿者/ HISA 大御所(1901回)-(2005/02/04(Fri) 18:46:26)
    徹夜ダービーかも。だって50組以上出場するそうですから。朝帰りね、たぶん。

    で、朝帰って来て、アルカンタラの闘鶏場に行かなくてはなりません。
    某Jさんの強い要望です。(逆らいませんッ!)


                              HISA (お金無いよォ〜)
引用返信/返信 削除キー/
■11439 / inTopicNo.12)  Re[9]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3949回)-(2005/02/05(Sat) 01:29:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >某Jさんの強い要望です。(逆らいませんッ!)

    いや、あんたには逆らっても勝てるパワーがおますがな。
    って、そそのかすだけやおまへんでぇ、ワテも参戦しまんがなぁ。

            戦闘態勢に入ったら、隠れてるけどな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11452 / inTopicNo.13)  Re[10]: 7番目
□投稿者/ HISA 大御所(1912回)-(2005/02/05(Sat) 02:24:45)
    No11439に返信(ヒロさんの記事)

    >         戦闘態勢に入ったら、隠れてるけどな  ヒロ

    隠れるって・・・・・・・・ 某グレンさんの後ろですか?


                             うん、それなら隠れられる HISA
引用返信/返信 削除キー/
■11473 / inTopicNo.14)  Re[11]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3960回)-(2005/02/06(Sun) 20:06:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    >隠れるって・・・・・・・・ 某グレンさんの後ろですか?
    >              うん、それなら隠れられる HISA

    いいえぇ、HISAさんの後ろに隠れるんですわ。(スッポリ)

    それより前に、初めての3Cockダービー、2勝1敗はとても良い成績でしたね。 面白かったし、嬉しいことでした。(オオキニ)

               幅も高さも問題無し   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11476 / inTopicNo.15)  Re[12]: 7番目
□投稿者/ masao 大御所(1079回)-(2005/02/06(Sun) 20:24:08)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >それより前に、初めての3Cockダービー、2勝1敗はとても良い成績でした>ね。

    立派、立派! パチパチパチパチ。
    皆さんで楽しんだかと。
引用返信/返信 削除キー/
■11484 / inTopicNo.16)  Re[13]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3967回)-(2005/02/06(Sun) 21:39:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >立派、立派! パチパチパチパチ。

    そうでっせぇ、実質2位組みの一員としてインシュランスを貰ったようです。
    最後の一戦で、どなたかが大声で「死んでまぇぇ!!」(相手の鶏に)、その後「死ぬなぁぁ!!」(自分の鶏に)叫んだ人がいました。
    まわりのフィリピン人、意味が判ったかな??

           チーム名UNKO KUSAI 判ったかな?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11488 / inTopicNo.17)  Re[14]: 7番目
□投稿者/ masao 大御所(1083回)-(2005/02/06(Sun) 21:51:08)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >最後の一戦で、どなたかが大声で「死んでまぇぇ!!」(相手の鶏に)、その後>「死ぬなぁぁ!!」(自分の鶏に)叫んだ人がいました。

    新たな闘鶏キチガイの誕生?  大歓迎!!!!

引用返信/返信 削除キー/
■11493 / inTopicNo.18)  Re[15]: 7番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(3972回)-(2005/02/06(Sun) 22:00:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >新たな闘鶏キチガイの誕生?  大歓迎!!!!

    惜しいことに、「闘鶏友の会所属エース」が破れてしまいました。
    詳細レポートは、頭領から「闘鶏エピソード」に記録するために原稿をもらいますが、概略の説明はあると思います。

           頭領のブヨゴン君が3勝目をしたのが嬉しい  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■11497 / inTopicNo.19)  Re[16]: 7番目
□投稿者/ HISA 大御所(1917回)-(2005/02/07(Mon) 01:56:24)
    初挑戦 心臓バコバコ 声枯れた  



                            メッチャ 嬉しい HISA 死ぬなァァァ!!! 


引用返信/返信 削除キー/
■11506 / inTopicNo.20)  Re[17]: 7番目
□投稿者/ masao 大御所(1086回)-(2005/02/07(Mon) 07:51:51)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >メッチャ 嬉しい HISA 死ぬなァァァ!!! 

    初参加 好成績 夢膨張 !!!

    これを機にダービー参加の予定を毎年入れてください。

    なんにしても 祝 頑張ったでしょう日本人闘鶏家集団 !!



引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -